HG 1/144 マラサイ (ティターンズカラー) 2

出張中ですが、微速前進?

なかなか進まないのは覚悟の上ですが・・・

本気でほとんど進んでいないテイタラク・・・

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

独り言

マラサイですが、あんまり進んでません(笑)

作りながら、考えると、進みが遅いですね(当たり前)

でもって、またしても出張ちう(笑)

今回は関東~中部~関西~四国の旅。

四国で1日休みが有るので、そこで作れたら良いなーと思い、持ってきてます(笑)

なんやかんやで2週間ほどかかるので、結局ほとんど進まないんですけどねー(爆)

ビジホだと灯りの都合で厳しいです・・・

HG 1/144 マラサイ (ティターンズカラー) 1

あけました。

なんとゆーか、ご無沙汰しております。

相変わらず、バタバタしてまして、なかなか製作記事を書く事もままならず・・・

正月休みで、「みちもで」「NIPCOM」「RRM」用のコンペ作品作ってましたが、
中々進まなくて・・・(滝汗)

ちゅちゅっと終わらせますんで、なんとか来月までにはUPしたいと思います。
たいした事も出来ませんので(時間の都合と腕前の問題で)、
イジルよりも丁寧に作りたいなーと思ってます。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

独り言

また、更新できずに広告出てました(笑)

なかなかプラモの記事をUP出来ずで申し訳ない感いっぱいです。

ちょっと展示会や仕事でデスマーチでした(なぜか継続中)

で、現在 お仕事の都合で北海道にいたりします(大笑)
さらに、代休とかの都合で、北海道にいる間に休みが発生してしまいました(笑)

何が言いたいかというと・・・
5日の夜から7日の昼くらいまで、暇になってしまったんですよねー・・・
しかも、釧路で(大笑)
5日、6日の宿が釧路で7日の晩は札幌になるので、
北海道在住のモデラーさんと遊びたいなー、と思ってます。
(かなり無茶ブリなのは自覚有り)

仕事で来てますが、製作品も少々持ってきてますので、
模型談義など出来ればなー って思います。
車移動なので、時間の都合がつけば、多少離れていてもOKデス。

我こそは と思う奇特な方は非コメで連絡ください。
折り返し連絡させて頂きますm(__)m

・・・以前こんな事をやって、大阪のジョニー・ポンクラさんのとこに遊びに行ったなぁ・・・

誰もかまってくれないと、パチンコ屋さんにでも行くしかない感じになりそう(笑)



1/35 レイジングプリンス 3

何とか塗りましたー。

結局たいした事も出来ず・・・



35 レイジングプリンス (5)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア