

独り言

えー・・・

まったくプラれてません(爆)

5月の静岡合同展示会に間に合うか・・・

激しく赤信号です(白目)


少し前に、宮城でおこなわれた、「みちもで」には参加してきましたが、
ちょっとバタバタしていて、ブログの更新もままならず・・・(汗)

今更感満載なので、ブログUPはしないと思います(遠い目)
祐天丸さんのベルゲザクタンクが私の一押しでした。


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

独り言

私事でテンパって、
仕事もテンパってます(爆)

更新も中々出来ず、今回は文字のみ。
もう、写真撮って、トリミングとかしてる場合ではないので・・・(汗)

静岡向けのお題「SD RX-78-1~3」
コレはなんとかして間に合わせる所存ですが、
ホイホイさんは完全に間に合いませんので、
諦めます(爆)

来年には持っていきたいなー(白目)

静岡が終わると、地元 新潟の展示会がありますので、
今度はその準備に追われてしまい、なかなか製作時間がとれなさそうです(汗)

ホイホイさんやガレキ、ガンプラ以外のプラモ等、
作りたいモノがあり過ぎて、
製作時間が無いのが辛いところです。


静岡合同展示会では、「倶楽部ディフォルメ屋」さんに居りますので(徘徊しているかもですが)
是非、お声かけ下さいねー。

次の更新はいつになるやら・・・(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

独り言

T's Hobby Club & モデラーズクラブOYAMA 作品合同展示会に行ってきましたが、
ちと、色々ありまして、
その時の記事は後日上げるかもしれませんし、上げられないかもしれません(滝汗)

一応、生存報告を兼ねての更新です。

私事ですが、ちょっと忙しい日々が続いておりまして、
中々プラモの時間がとれないのが実情です。

あー、思いっきりプラモ作りたいわー(泣)


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

提督日記

はい、どーも、ご無沙汰です。

ココの所、仕事がきつくて、まったくプラれてません!

SDガンダムの足を眺めて、
「どーしよーかなー?」って考える日々です・・・



かわりに「艦これ」が少しだけ進みました(笑)

そろそろ艦これカテゴリ作った方が良いかも?と思ったり、思わなかったり・・・


矢矧キター!

大型建造でゲト!
只今育成中~。

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

独り言

第2回信州模型ギャラリー後から暫く、
現場作業が過酷で、まったくプラれず・・・

金曜日の晩から、プラったり、ブログったり出来るはずでしたが・・・

金曜日の夕方から、親戚の不幸が有りまして、
今の今迄、何にも出来ませんでしたー(疲)

と、いう事で、
さっそく艦これから(笑)

秋雲げと
ついに秋雲ゲットデス。

流石5-4!

しかし、その5-4で不幸な出来事が・・・

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
