デクー 8

今日もデクー(ザクー)です。

一応完成。


デクー (20)

手抜きっぽいけど、気にしない事にする。




デクー (21)
ラケーテンバズとヒートホーク。

デクー (22)
背面。

デクー (23)
肩の可動範囲が広いので、キチンと構えられます。

デクー (24)
上目から。

デクー (25)
後ろから。

デクー (26)
ヒートホーク両手持ち。

デクー (27)
別アングル。

デクー (28)
振りかぶって。

デクー (29)
素立ち。

デクー (30)
後ろ。

デクー (31)
正面。

デクー (32)
おまけ。
ザクとザクー。
ZAKU&ZAQOO。




感想
流石にリアルSD作るより早かった。
気軽に出来るのが良いですね。

最後は突貫過ぎでしたが(笑)

頭部:口を付けただけ・・・
   耳の中に丸バーニア入れましたが、特に意味は無し。

体:少しくらいいじれば良かったかな?
  ザクのランドセルを付けただけ。
  ランドセルの穴があきっぱなし(笑)

腕:肩関節が壊れた為、急遽ザク腕を使用。
  長かったので詰める。
  SD作ってる感覚(笑)

スカート部:もっとひねれば良かった。
      ここもザクのサイドスカートをポン付け。

足:無理やりザク足を付ける。
  稼働部を残して付けたので、
  純正よりも10mm位足が長くなってしまいました。
  ちょっと長すぎ(汗)
  動力パイプの穴があきっぱなし(笑)

全体:仕上げがアマアマ過ぎ。
   加工もも少しなんとかしましょうレベル(笑)

塗装:梅雨時期の塗装は厳しいというのを
   身をもって知りました。

写真:だから、撮影ブースを作らなきゃいかんと・・・


まあこれはこれで良いか?

今、UP写真を見て気付きました、
ラケーテンバズの先端部品付け忘れ(大笑)

次のLBXはもっときちんと作ります。
次回LBXがいつになるのか分かりませんが。
息抜きには良いです。

リアルSDは2ヶ作って、両方4ヶ月くらいかかってますので(汗)
しかし、グフに使おうと思っていた、ザクのジャンクを使い込んでしまいました。

うーん、まあいーか。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作おつかれさまです!

ザクー上手くまとまっていますね~。ダンボール戦記は皆さんオリジナリティー溢れる改造を楽しんで製作していますよねっ!
私もそのうち手を出しちゃいそうです(笑)

100kai さんへ

100kai さんのLBXも見てみたいです。

しかし、あのRディアスの完成も待ち遠しすぎるし、
ジムカスがいー感じだし、
もだえるー!

100kai さんの作風は尊敬してますので、
どれもこれも待ち遠しいです(笑)

No title

完成おめでとう御座います。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ラケーテン、しっくりきているように見えて私的には、いいっす。
ナイス ( ̄一* ̄)b
しばらく見とれてしまいまして、現物見たら、さらに
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
と、見入ってしまいそうです。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


私の新作?・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ベルさんへ

ありがとうございます。

そうそうベルさんの新作(笑)

定例会?柏崎?
と、ハードルを上げてみる(笑)

LBXの欠点は関節が弱い所ですねー。
次に作る時は何とかしないと・・・

いいですね~

これぞダンプラの楽しみ方って感じですね!
あ、ザクー先輩も見てきました。どっちも素敵だと思いますよ!
ってか、完成早いです!僕のエンペラーはまだ方膝だけ…(汗)
でも…まだ…2つもってますよね…ダンプラ。
もうじきデクー改もでます!

イッシンさんへ

楽しかったですよ。
ダンプラ。

ザクーももっと本腰を入れて作れば・・・
クオリティが低いのはしょうが無いですねー。
後悔役立たず。

ハカイオー+バッシュかなー?
エンペラー+???
ジョーカー+オージェかな?

デクー改・・・ほすぃ・・・
 これはグフ?
でもグフーの作例多いんですよねー・・・

・・・はっ、
車、作らなきゃ(汗)

次のSDも未定だし・・・

作りたいのが多くて困りますー(笑)

イッシンさんのエンペラーもどうなるのか気になります―(笑)

No title

お疲れさま~・・・っていうか、息抜きだから、お楽しみさま?
思った以上にザクー大きいんですね。ザクと並ぶとよくわかります。
背面から見ると、ザクそのものですね。ランドセルの効果は偉大。

クルマを、「ダンプラ作りたい」ってう気持ちを動力にして、
ブースト作業で行くってのはどうでしょうか。
実は僕は、F90作りたい一心で、グフを突貫しています。(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・。(^_^;)
ま、完成品が増えるのでヨシとします。

冬弥 さんへ

楽しみました(喜)

まんまザクになってしまいました。
ザクっぽくではなくザク・・・
まあ、良しとします(笑)

ダンプラもそうですが、
SDシリーズも次回作のチョイスをしないと・・・
・・・車が突貫になりそう(笑)

ザクーのおかげで、完成品が1ヶ増えました(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア