スポンサーサイト


デクー 7

今日も蒸し暑かったですね。

本日の仕事は少し遠い所へ行って来ましたが、
道中の天気の変わりようは凄かったです。

スコールの様な雨、ピーカン、突風。

まあ、色々と疲れちゃいましたが、
今日もデクー(ザクー)です。
デクー (18)


昨夜、見つけてしまいました・・・
ザクー。

5月にUPされてました(汗)
しかも!、ガンダムカラーも同じ!!

気になる方は検索して見て下さい(泣)
さり気に、上手いし(汗)


なんか、トホホです(泣)




デクー (19)
色塗って分かったキズまみれのザクー。

仕上げせずに色塗るもんではないですね(笑)

ボディーなんて、ヒケまで有りましたヨ。

しかし、めんどくさいゲフンゲフン。

仕上げる代わりに、サフを砂吹きで質感を変えてみようと思いました。
MSVのスパイクアーマーみたいな感じ?

意外に効果が有りまして、
キズとか、合わせ目が目立たなくなりました(笑)



・・・次のLBXからちゃんとします(泣)


さて、未だ武器が決まらず・・・

ドデカヒートホーク作るのめんどいなー・・・
やっぱし、ラケーテンバズかなー?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下地処理・・・耳が痛い!!
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

たとえ、先にアップされてもSVXさんのザクーは、SVXさんの良さがあるじゃないですか。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; )

武装・・・
悩んじゃいますよね。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ザクバズ、3本くらい束ねますか?
・・・なんて、無茶ブリしてみたり。
[壁]・m・) プププ

お互い、頑張りませう。
( *・ω・)ノ

ベルさんへ

息抜きだと思って、やりたい放題でした(笑)

しかし、ザクーが他に居たとは・・・
私の良さ・・・・・
           手抜き?

武器を考えるのがめんどくさくなっゲフンゲフン。
ラケテンとヒートホークにしますた(笑)

ベルさんは、ゆるゆる か 柏崎に新作ですか?
 なんて、無茶振り返してみたり。

ゆるゆると頑張りませう。

No title

ラケーテン、いいんじゃないですか?
似合いそう。(⌒▽⌒)

ヒケなんて大丈夫。
ツヤ消しクリアーを吹くと、アラ不思議。
ほとんど見えなくなりますよ。
実際、僕はヒケ処理、今までほとんどやってませんから・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

冬弥さんへ

・・・艶消しクリアー・・・

吹きません(笑)

今晩、塗装がおわたので、
明日、完成写真のUPです。

これで、次のアイテム製作に掛かれます、
                         
   たぶん(汗)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
