NIigata Plamo COMmunity 第四回展示会(2日目)

NIPCOM 展覧会 当日です。

NIPCOM② (1)
朝一 設営中です。

この空きスペースが全部埋まるわけです。


今回も、写真ばっかりです。

たまにぶれて見づらいかもですが、ご容赦を。

今日もあほみたいに枚数を撮りましたが、
その中から一部のUPと致します。

参加作品すべては、ムリです(笑)



NIPCOM② (2)

NIPCOM② (3)

NIPCOM② (4)

NIPCOM② (5)

NIPCOM② (6)

NIPCOM② (7)

NIPCOM② (8)

NIPCOM② (9)




NIPCOM② (11)

NIPCOM② (12)



通称、ドロス(笑)
NIPCOM② (14)
NIPCOM② (15)
NIPCOM② (16)
18体収納可能(大笑)


NIPCOM② (17)

NIPCOM② (19)

NIPCOM② (20)

NIPCOM② (21)

NIPCOM② (22)

NIPCOM② (28)

NIPCOM② (29)

NIPCOM② (34)

NIPCOM② (36)
NIPCOM② (38)
NIPCOM② (39)
NIPCOM② (40)
モノアイが反射板で、フラッシュで光るおまけ付き。
NIPCOM② (41)
超電飾。
写真だと分かりづらくてすみません。
NIPCOM② (42)
メガザクから。
NIPCOM② (43)
NIPCOM② (44)
NIPCOM② (45)
NIPCOM② (46)

NIPCOM② (47)

NIPCOM② (48)

NIPCOM② (52)
NIPCOM② (53)

NIPCOM② (54)

NIPCOM② (57)
NIPCOM② (59)

NIPCOM② (60)

NIPCOM② (61)

NIPCOM② (62)
天覧会 展示風景

NIPCOM② (63)
NIPCOM② (64)


県外からの参加サークル RRM さん。
NIPCOM② (65)
NIPCOM② (66)
NIPCOM② (68)
NIPCOM② (69)
NIPCOM② (70)
遠い所、お疲れ様でした。

NIPCOM② (73)

NIPCOM② (75)

NIPCOM② (76)

NIPCOM② (78)

NIPCOM② (79)

NIPCOM② (80)

NIPCOM② (81)



さて、今回私はSSKというグループ名で出品しました。
いつも、新潟ゆるゆるプラモくらぶでお世話になっている方
お二人と共同で1区画分の出品です。

何せ、完成品が少なすぎて(笑)

NIPCOM② (83)

左側が私、真ん中がISAさん、右側が冬弥さん。


冬弥さんの作品。
NIPCOM② (84)
5品、真ん中の バクーがかぶっちゃいました(汗)

ISAさんの作品。
NIPCOM② (85)
5品、あーーーーピンボケ!
すみません(泣)

私の
NIPCOM② (86)
砂ザクがISAさんの作品で、
私のは3品。

NIPCOM② (87)
この2体、完成時期も同じ頃でした。
なんかいー感じ?

NIPCOM② (88)
本命のSD2体。
間に合って良かった(マジで)



今回のNIPCOMは初参加でした。
思ったよりもキャラモデルが多めでしたね。

リアルSDは私だけ・・・
他に誰か作らないかなー?

メガザク率が高めな感じ、
みなさん大物が好きなのかしら?
だからSD作らないのかな?

製作者の方と直接お話しさせて頂きました。
ためになるとともに、
激しくうちのめされた感。

出来る人は簡単に言ってくれます(笑)

いやいやいや、ムリ。
みたいな事、多し。

今回のNIPCOMに快く共同参加して下さった、
ISAさん、冬弥さん、本当にありがとうございました。

あのスペースに、SD×②、HG×①では・・・(滝汗)

展示会運営の方々、本当にありがとうございました。

参加された方とも楽しくお話させて頂きました、
ありがとうございました。

来年も出品したいです。


NIPCOM帰りに、
110626_購入品
ズドン。
SD218×②、231×②はアマゾンから。
積みプラが増えるー(汗)

SDザクはこれで計10ヶ。
しばらくまかなえます(喜)

しかし、SDの前に・・・
デクー、HG、車、車・・・
さきは長い・・・





スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

二日間おつかれさまでした。
そして早速の画像アップおつかれさまです(最速?)
いろいろお話できてよかったです。
なかなかの買いっぷり、すばらしいです!!

Kちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました。

最速はダイサコさんかな?

楽しい時間でした。

来年も参加したいですね♪

はじめまして

2日にわたる大量画像のアップお疲れ様でした。
格好良い作品をまのあたりにすると
「自分もこんなの作りたいなー」とモチベーションが上がりますよねw

とっても有意義な時間を過ごせそうですが、
神奈川県の南部に住んでいる私には
新潟は遠すぎますww

わ~

楽しそう!いいな~
僕もいつか、近場で仲間を作って、こういうイベントに参加してみたいです!
自分で主催できれば、それもいいだろうな~
あれ?ハカイオーとエンペラー?本気ですね…

ギョウケイさんへ

初日:3時間
2日目:2時間

ブログ更新にかかった時間です(大笑)

個人的なお勧めは、
初日の車、スカイライン(ワインレッド)です。
あの塗装の素晴らしさ!
真似出来るものなら、真似したいですが、
無理です(笑)

神奈川南部は遠いですねー(汗)
7月、8月と新潟では、まだ展示会が有りますので、
それに向けて頑張ります。

次の柏崎まで、後13日・・・(滝汗)

イッシンさんへ

すごく楽しい時間が過ごせました。

凄腕モデラーの方や(雑誌の作例もこっそり有りました)
共感出来る事など、
モデラー仲間ってホントに有りがたいですよ(笑)

ご自分で主催されるのは、勇気ときっかけがないと、
なかなかできないと思います。
(昔、マジック・ザ・ギャザリングの非公式大会をやりましたが、
楽しい半面、いろいろ準備が大変でした、
一人ではとても無理でしたね。
4人くらいで、準備をした覚えが有ります)

ハカイオーとオージェのニコイチで・ゲフンゲフン
エンペラーと他のHMを入手して・ゲフンゲフン

なんだか、やばいものに手を付けた感。

No title

お疲れさまでした。
誘っていただいて、こちらこそきっかけをもらえたので感謝してます。
では例会でお会いしましょう。
積みプラが加速していますね~(笑)

冬弥さんへ

お疲れさまでした。

定例会、柏崎、続きますが、
お互いに頑張りましょう!

積みは罪・・・

No title

はじめまして。にあと申します。

本イベント参加、レポートお疲れ様でした。
私は日曜日の午前中に初めて見学させていただきました。
とても見応えがあって、ゆっくりじっくり観ていて楽しかったです。
展示された方々も楽しくお話しされていて、雰囲気がいいなあと思いました。

SVX様ブログは、今年の春のホビーロードのイベントレポをサイト検索して、
見つけさせていただきました。
これからもちょこちょこ拝見させていただきます。宜しくお願い致します。

にあ さんへ

書き込みありがとうございます。

日曜日にいらしてたんですね。

お声掛け下されば良かったのに(笑)


以前からブログの閲覧ありがとうございます。
知り合いしか見てないと思ってましたから、
素直に嬉しいです。
まあ、拙いブログ・製作品ですが(笑)

これからもよろしくお願い致します。

No title

初参加&大量の画像UPお疲れ様です。
次回作も楽しみにしています。

柏崎の展示会は、また違った雰囲気ですよ。



拓さんへ

運営お疲れ様でした。

楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。

柏崎、上越と続きますが、
新作はむつかしーですねー。
・・・手が遅いもんで。

マラサイに4ヶ月・・・

No title

初コメです。
このたびは2日間にわたりご協力いただきありがとうございました。
NIPCOM楽しんでいただけたようで何よりです。

今週末はゆるゆるで。
来週末は柏崎。
まだまだスケジュールはいっぱいです。
私も昨年初めて柏崎にいったのですが、「動き物(ラジコン)」があって楽しかったですよ!

A's roomさんへ

コメントありがとうございます。

運営お疲れ様でした。


NIPCOM ホントに楽しい2日間でした。
あっとゆー間に終わってしまいました。

もっと他の方ともお話ししたかった・・・

柏崎、上越でも交流目的でお邪魔したいですね。

どっちにもまともな新作は・・・(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア