デクー 3

デクー (9)
本当はこうなる予定ですた。

壊れた関節はしょうがないとしても・・・

いじりずぎ感。


まあいーか。



デクー (10)
磁石なので、こんな風にも・・・

デクー (11)
こうして見ると、
カッコ良く見えたり、見えなかったり。


この後、普通のザク腕になりますけどね(泣)


イッシンさんからのコメントで、
ZAQOO!

なんかカッコよさげ♪
デクー(ザクー)。


ダンプラって、BB戦士に近いものがある気がします。
ただ、BB戦士よりも、かなりはっちゃけてもOK感。
ダンプラからBB戦士に移行する人とか増えないかな?

ムリか?

現在、腕の接着、硬化待ちとか、左腕短縮加工中で、
UPする写真が有りません(笑)

・・・足とかどうしよう?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンボール戦機って自分はよく知らないんですが、たしかにBB戦士のようなサイズ感だし、ユニークな感じのものからイカツイ感じのものまで幅広いですね。
自分もチェックいれとこうかな?

トライロさんへ

ダンボール戦機は
ガンダムでいうところのMSが
LBXという1/1のおもちゃという設定です。

お子様は、複数個用意して、
各パーツを入れ替えて遊んでいるみたいですね。

モデラーは・・・
それはもう大変な事に(笑)

素組で作った後で、
ドコいじろうかな?
と、思わせる何かが有りますね。

他のキットも欲しくなっちゃいます(笑)

No title

「ザクー」お疲れさまです。
大丈夫、完成しますよ。SVXさんなら。(⌒▽⌒)
それに、マラサイよりも「いろいろやっちゃえ」的な遊びもありますし。
楽しんで作っていってください。
・・・隊長機はやっぱ、頭のツノでしょうかね。

冬弥さんへ

SDのMSって、元のMSのイメージが強いので、
結構大変ですが、
LBXは・・・
ほんとに好き勝手OK的な所が
息抜きにぴったりです、
が、なぜか ガチ になってます(大笑)

ちゃっちゃと作って、ニプコンにもって行こうと思ってたんですが、
当分完成しそうにないです(滝汗)

デクーの頭部アンテナはデフォなんですよねー、
ザク―では、当然(?)削りましたが(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア