スポンサーサイト


デクー 2

今日もデクーです。

デクー (3)

ランドセルはジャンクのザクから流用。
武器のラケーテンバズもジャンクから。
シュツルムファウストはどこに付けようかしら?

やっぱりザクのシールドは右肩ですよねー。

で、右肩に磁石を仕込んで、
横と後ろに脱着出来るようにしました。
磁石なので、外して手持ちも可能です。

なんだか本気っぽいです(笑)



デクー (4)
なのに、
その右肩の樹脂パーツ、
ポッキリ

はうー(泣)

完全にアウトです。
弱いとは聞いてましたが・・・

完全に作り直しです。




・・・いっそのこと、
ザクの腕付けちゃおうかしら?


デクー (5)
付けてみました(笑)

少し長かったので、詰めてみました。
・・・SD作ってるのと変わらなくなってきた・・・

デクー (6)
肩の軸はコトブキヤのボールジョイントのLを使ってみました。
体との接続が少し緩いみたいです。
要修正。

デクー (7)
正面から。

・・・悪くは無いんだけど・・・
まんま ザクじゃん(汗)

ザクっぽい をめざしたのに・・・


デクー (8)
せめて左肩アーマーは使いたいところです。


完成までが長そうです(泣)
息抜きで、ちょいちょいっと作るつもりだったのに・・・

なんか ちくしょう って感じです。

各関節も心配になってきました。
全部作り直そうとすると、
結構なボリュームがありそうです(トホホ)

もっと「ラク」に作りたかったのですが・・・

やり始めてしまったので、
最後まで頑張ろうと思いますが・・・
うーん?
がんばれるかなー?
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ガチですね!

もう全然本気じゃないですか!
ダンボールものって、どこまでもいじれちゃう感あるから
(いじるのがすでに正しい楽しみ方みたいになりつつありますね)
サラッとは行きにくいですね~
デクー改めザクー頑張って下さい~

イッシンさんへ

ダンプラってなんでも有りな勢いが大好きです(笑)

なぜか ガチ です(大笑)


ザクー!!
いーですねー!
LBX ZAQOO!
なんか カコイー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
