デクー 1

デクー (1)
見てのとうり、
デクーです。

ちょっといじってやろう程度の軽い気持ちで手を付けたところ・・・


もう大変!


今回のイメージは、
ザクです。

デクーをザクっぽく作ってしまおうと思いまして。

どこまで手を入れるかは未定です。




デクー (2)
とりあえず、口を付けて、アンテナは接着後削り落しました。

J型っぽく進めていきたいと思います。

・・・色だけザクカラーでも良かった気がしたりもしますが・・・


ポイントは、あくまでザクっぽくなので、
デクーとザクのあいのこがイメージです。

まあイメージもへったくれもありませんが(笑)

PSPのゲームもやってはいますが、
プラっている方が向いている気がします。


このキット、塗りながら作っていかないと塗り分けが大変です。
アトハメ・・・・・めんどい(笑)

まあ、息抜き息抜き♪


・・・完成するのかな?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンボール戦記各地で猛威を振るっていますね~(笑)
私はまだ手を出していませんがその内手を出してしまいそうです。

あ、マラサイ完成おめでとうございます!
SD化のバランス調整って難しくないですか?とっても上手くバランスが取れているので元々SDのキットなのかと思っていました(汗)
おつかれさまでした!

100kai さんへ

デクーは良いですよ!
LBXは色んないじり方が出来るので、
楽しいですよ。

SD化はバランス調整がすべてな感じです。
やはり完成品のバランスを褒めて頂けると、
非常に嬉しいです。
ありがとうございます。

あとの課題は塗装ですね、
100kaiさんのように上手く塗れると良いのですが・・・
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア