スポンサーサイト


SD マラサイ 製作 35

SD マラサイ (190)
結局、塗っちゃいました。

SD マラサイ (191)
背面

SD マラサイ (192)
正面






SD マラサイ (193)
アップ

SD マラサイ (194)

SD マラサイ (195)


SD マラサイ (196)

SD マラサイ (197)

SD マラサイ (198)
これが 一番見やすいかな

SD マラサイ (199)


SD マラサイ (200)
Mk-Ⅱとツーショット


デカールとトップコートがまだです。


少し、手直しが必要かも?
どこ とは書きませんが・・・

やはり、写真をなんとかしないと ですね。

見づらい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いつも私のブログにコメントしていただきありがとうございます!

マラサイ塗装まで進んだんですね!オレンジ系のカラーリングよりも青系の方ががティターンズらしさを醸し出していて似合っていますね~!!

No title

こんにちは。
もう塗装とは進捗が早いっ!
迫力のある脚部がすごく印象的ですね。頭部も曲線をうまくまとめられていていてカッコ良いです!
青系の機体は写真が難しいですよね- なかなか青が上手く出てくれなくて。

100kaiさんへ

コメントありがとうございます。

動力パイプは100kaiさんを
見習って、クリアーオレンジを吹いてみましたが、
あまりうまくいきませんでした(汗)

単に塗装技術が
足りないだけかも?

ti0719さんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。

期間的には、かなりかかってますので、
けして早いとは・・・

当初の予定よりも、可動範囲が
せまくなってしまいました。
足が思ったほど動きません(汗)
やはり、バーニア等をオミットしないと、
足首の可動のさまたげになってしまった様です。

Mk-Ⅱの時もそうでしたが、
やはり、青系は写真が難しいです。

No title

こんばんは(^^/

完成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
いや~、カッコえええ!! 素晴らしい出来栄えですね♪
しかも、カラーリングをブルーにするとは、これまた、素敵です(⌒▽⌒)ノ

SD化への改修は、かなり困難な作業の連続だったと思いますが、
ここまでクオリティーが高い作品になるとは!!
流石ですね~♪ 非常に勉強になりました(^^)/

次の作品&制作記事も楽しみにしてます♪

P.S. 復調されたようで、一安心しました(^^)
まだ、体調管理が難しい時期ですから、
   お体には、お気を付け下さいね(^^)

プ二マルさんへ

ありがとうございます。

もう少しカラーリングもセンスが有れば、
もっとカッコ良くなったと思いますが、
現状はこれが精一杯です。

やはり課題は塗装ですね。

次回からは、少しSDを離れて、
HG、車、車が待っていますので、ご期待に添えるか
判りませんが、頑張ります。

No title

完成おめでとうございます!
ティターンズカラーもよく合っていてすごくかっこいいです!

次回作も期待してます!

カッコ良いです。

ノーマルよりこっちのカラーの方が好きかな。( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

No title

ナイス ( ̄一* ̄)bです。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

展示会が楽しみです~。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

トライロ さんへ

ありがとうございます。

まだ、デカール張りとトップコートが残ってますが(汗)

SD次回作はまだ決めてませんが、
HG、車、車が作らなければならないので、
それまでに決めたいと思います。

煮爺さんへ

オレンジ系の塗料を持ってなかっただけなのですが・・・

ティターンズカラーは好きなのですが、
写真に撮ると発色がいまいちなので、
完成時にはもっと良く分かるように写真を撮りたいと思います。

ベルさんへ

ニプコンへは滑り込みセーフな感じです(汗)

なんとか形になってほっとしてます。

No title

はやい、はやいよ!
なんだか、最後の追い上げが猛烈ですね。
ティターンズカラーで2機、カッコイイです。
あとは、風邪を治すことですね。

冬弥さんへ

こんな時焦った(ry

約4ヵ月もかかって、早くはないと思いますが(笑)

ニプコンもこれで少しはサマに見えるかしら?


風邪はまだかかりそうです(トホホ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
