今日も地震

今朝は地震で起こされました。

長野北部が震源地との事。
AM 04:00頃でした、地震の予兆で目が覚め、
すぐに本震。

おさまったところで寝ようとすると、
三重県の友人が心配してくれて、電話をくれました。

無事な事を伝える前に、
「朝早すぎるだろー(笑)」

無事だったから言えた事ですが、全国あっちこっちに友人が居るので、
本気で心配していたら、心配されてました。

育英会のみんなは無事だろうか?
もう何年も会ってない友人達・・・

生きていてほしいと 願っています。



今日は普通に仕事してました。
見積りと図面書きが終わらないのです。
今、やり取りしているユーザーさんも心配でしたが、
連絡も取れて一安心。

この後、SD Mk-Ⅱの続きを進めますが、
毎日少しずつしか時間が取れないので、
作業がはかどりません。

コンテストに間に合うかなー?
今月中には持っていきたいけど・・・

びみょー(焦)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア