スポンサーサイト


更新だけでも

お疲れ様です。

あれから、すっかり元気になって・・・
と いけば良かったのですが、
結構しんどいです。


本日、デスクワークの予定が、
一本の電話で・・・

長野まで、急遽トラブル対応。

現場にて、若干重い物をもったところ、

ギシッ

という感覚が右腰に・・・(笑)


たぶん、軽いぎっくり腰かと・・・(泣)


今日はシャワーではなく、しっかりお風呂に浸かろうと思ってたのに(泣)


ぎっくり腰は、温めてはいけないという事で、
今夜はシャワーのみです(おろろーん)

会社に戻っている最中から、ぽやぽやして気持ちよかったので、
帰宅後熱確認。

やっぱり発熱(笑)


この調子ですと、本気で今週はマラサイお休みですわ。

明日の晩は早寝の為、プラれませんし、
土日は釣行ですので、1週間進まないのが確定。

ふーふーふー。
ニプコン、ムリっす(爆)

柏崎、上越、オラザクが待ってます。
うーん、3ヶ月作っても、完成せず・・・
只今4ヶ月目(トホホ)



みなさんからのお見舞いのコメント頂きました。
本当にありがとうございます。

でも、仕事は休めませんけどね。


ここまでマラサイを引っ張ったのですから、
いっそのこと、もっといじってしまおうかとも
思ったり、思わなかったり(笑)


とゆー事で、今夜もギブです。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せず今週はお休みってことで。割り切ってリフレッシュですね。
まぁ、仕事がいちばん無理してるような気がしますけど(^_^;)
早く治るといいですね。風邪も腰も。

No title

Σ(゜口゜;

無理なさらず・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

冬弥さんへ

仕事は休めませんし、
土日の釣行は幹事なので、休めません(笑)

休めるのは、プラだけですねー(トホホ)

風邪よりも、腰の方がきついです(泣)
(これじゃ ただの年よりだよ)

ニプコン当日までには改善させたいです。

ベルさんへ

ご心配おかけしまして。

仕事の無理はしょうがないですねー・・・

まあ、なんとかなると思います(笑)

お大事に

あら~ギックリですか~それはキビシいですね…
僕も去年やりました、子供を高い高いしてて…動けなくなりました(汗)
休めるお仕事ならいいんですけどね…
あまり無理しないほうがいいですよ!

No title

こんばんは(^^/

大変な日々を送られてますねww
しかも、体調を壊していても静養できないとはOrz

お忙しそうですが、くれぐれもご自愛下さいwww

イッシンさんへ

本日、無理せずに釣行取りやめ。
行く人にキャンセル料を渡し家で静養中です。

この後、医者に行きます、
点滴くらいで改善すると良いのですが・・・

プニマルさんへ

土日は完全オフにしました。

・・・CSのダンボール戦機を見てたら・・・
作りたくなってきた(笑)

デクーを改造したくてたまりませんよ!
MSVみたいに!

No title

体調不良の上に腰までやると大変ですね…
私も腰痛もちなんであれなんですが、ぎっくりは気を付けないと
クセになりますからね…

とにかくご自愛ください。お大事に。

No title

こんばんは

いつも楽しみにこっそり拝見させていただいております。

体調を崩されて尚且つ腰までやってしまうとは切ないですな…
まぁ、無理せずまずは体をゆっくり休めてください。

健康あっての「それはそれ」ですから!

arag6155さんへ

医者に処方してもらった薬も効かず・・・
腰もまだ痛む状態です。

月曜も仕事には行けそうにないです(トホホ)

喉がやられて声が出ないのと、
熱が39度越えでは、仕事になりません(泣)

まいりました。

ISAさんへ

無理せず静養してました。

あと ちょいで 仕事復帰予定です。

病気でこんなに休んだのは初めてです、
我ながらびっくりしてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
