ダウン

本日、体調不良でダウン。

朝、会社には行きましたが、
一声かけて撤退。

仕事の電話は2本ほど来ましたが・・・

扁桃腺が腫れて、熱が出たり、ひいたり・・・

夕べも、体調が悪く、マラサイに触ってません。


ストレスの含めて、体調管理がいまいちでしたね。


マラサイを眺めながらどうしようかな?
と思うも、手を入れる気力も沸かず、
ちょっとお休みです。

正直、頭が働きません(笑)

日中、良く寝ましたので、だいぶ良くなりましたので、
明日からまた頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪でしょうか?
僕もちょっと口内炎ができはじめていますが、
口内炎ができるときって、免疫力が落ちている証拠なんですよね~。
免疫力の低下の原因は、風邪だったり、ストレスだったり。いろいろですが。
のどの腫れも、同様だと思います。炎症ですからね。
無理せず、ゆっくり休んで回復してください。
体あってのプラモです(←仕事は?(笑))
お大事に。

No title

こんばんは(^^/

いやwww svxさんも体調不良ですかww
お仕事もお忙しそうですもんねOrz

これを良い機会と割り切って、ゆっくり
静養して下さいませ。 マラサイの制作記事を
楽しみにしてますので~(^^/

冬弥さんへ

口内炎も結構大変ですよねー。

体は本調子ではないですが、
ゆるゆるとプラっていきたいです(仕事も)

冬弥さんも激務とは思いますが、
体にはお気を付け下さい。

プ二マルさんへ

いやー、お恥ずかしい(笑)

丸一日寝てましたヨ。

週末には使用で休む為、
それまでに切りの良いところまで
仕事を進めなければ・・・

マラサイは・・・
まあ、ゆるゆると(笑)

こんばんは~

体調大丈夫でしょうか?
私も先週同じような症状で
3時間ほど仕事したら立ってられなくなって早退しました。
もともと平熱が低いので38.5度は地獄でした。
しっかり汗かいて よく寝たらすぐに良くなりましたが。。。
扁桃腺でしたらうがいをよくして
抗生剤なんかがいいのではないでしょうか?
お大事にしてくださいね。

miffy.burianさんへ

私も同じく平熱が低いので、少し熱が出ただけでキツイです。

単に低血圧なだけかもしれませんが。
歳とともに、血圧が下がってきているんですよねー(汗)

扁桃腺持ちなので、
喉さえ腫れなければ、どーという事もないのですが、
腫れるとダメですわ。

市販の薬と、喉飴、
わかっちゃいるけどやめられない(やめる気無し)タバコで良くなりつつ
微妙な感じです(笑)
熱のある時にタバコを吸うと回るので、
結構子持ち良かったり(笑)

水分補給と安静で、仕事(デスクワーク)はなんとかこなしている感じです。

お心遣いありがとうございます。

No title

体調が不良との事、お加減いかがでしょうか?
仕事もお忙しそうですが、ご自愛ください。
体調が悪いとなかなかプラに手がつかなくなりますね。やはり仕事もプラも健康が一番でしょうか。
お大事にしてください。

ti0719 さんへ

ご心配をおかけいたしまして。

塩梅は良くなったり、そうでも無かったりで、
なんとか仕事はしておりますが、
流石にプラってません。

ブログを始めて以来これだけプラモをいじらなかったのは
初になってしまいました。

お気遣い ありがとうございます。

ご自愛くださいね。
ほんと季節の変わり目、暑かったり寒かったり、更にはストレスと年齢的な体力の衰えなんぞと、自愛しても自愛しても・・・
実は僕も胃から出血が続いておりまして。
お互い体をいたわりましょうね。

煮爺さんへ

慈愛たくともってやつで・・・(笑)

煮爺さんの方が大変ですが(笑)

まあぼちぼちと仕事してマス。

体が資本です、
お互いに体を大事に使いましょう、
大事に使えば、一生もちます(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア