SD マラサイ 製作 27

流石 日曜日、
電話が鳴らない♪

電話が鳴らない幸せ。

仕事が進みました(喜)


日曜でも鳴る時は鳴るんですけどね。


若干体調不良です。
風邪でもひいたかな?

今の仕事量からすると、風邪などひいている場合ではないのです。

頑張れ 俺。

さて、本題。



SD マラサイ (146)
左の足首 やっつけてました。
溝の掘り直しとか関節のクリアランス調整とか、
表面処理とか、
で、日付が変わったところで、昨晩の作業は終了。


全然進んでません!

今日、ホビージャパンのオラザクの記事を読みました。

マラサイの照準はオラザクです!
そうに決めました。

目指せ予選突破。

と、言ってみるだけで、ゆるゆるなんですけどね(笑)

しかし、ニプコンもあきらめたわけでは・・・わけでわ・・・
ないと思ったりなんかしちゃったり。

うん、まあ がんばってマスよ?

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コ前の記事で、思わず「おおっ!」と歓声。
アンテナが着いて、かなりマラサイっぽくなったと思います。
バランスもすごくいいですね。(^^)

作業が進んでいないように見えても
かけた時間分のクオリティは上がっているわけで。
目標を持って気を張っている間は、風邪はひきにくいもんです。
でも、体力は落ちているはずなので、栄養補給だけはしっかりと。
がんばって~。

僕もここ1カ月、休日仕事が多くてあんまり進んでいません。(^_^;)

冬弥さんへ

やはり、バランスを褒めてもらえると嬉しいですね。
ありがとうございます(喜)

掛けた時間に比例してくれれば良いのですが・・・
何せ、やり直しが多いもんで(泣)
・・・直らなかったりも・・・

お互いに体には気を付けて頑張りましょー。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア