スポンサーサイト


SD マラサイ 製作 23

さて、相変わらず 仕事がいっぱいです。

そんな中、わりと早く帰ってます。

・・・そりゃー終わらんわな(泣)


ここ最近、プライベートが忙しく、
なかなかマラサイが進みません。

少しづつは進めていますが、
計画性もなく 切った貼った なので
やっては直しの繰り返しです。

SD化自体手探りでやっているのでしょうがないと思いたいです。

今のペースだと6/26のNIPCOMプラモデル展示会には間に合いそうもないです。
うーん、どうしよう?

妥協すると後悔するし・・・
Mk-Ⅱと違って、リベンジしたくないし・・・

間に合わないとA3くらいのスペースに、
SD Mk-Ⅱ と HGザクが・・・

・・・間に合っても、スペースあまるなー(笑)

まあ、なる様になる とゆー事で本題です。








SD マラサイ (133)
なんとか、左足も詰めました。

SD マラサイ (134)
こうして見ると、不満は無いのですが・・・

肩が・・・

やっぱりいじらないとだめですねー。

これから、肩の改修にかかりますが、
またしても行き当たりばったりなので、
どこまで進むか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
マラサイの脚部、ホントいい感じですね!力強い-
胴体とのバランスも素敵です。
これからも楽しみにしています。

ti0719 さんへ

コメントありがとうございます。

お褒め頂き恐縮です。

まだまだ課題は山のように残っていますが、
なるべく、早期完成を目指したいと思います。

No title

ti0719さんからのコメント、嬉しいですね~。良かったですね!
マラサイ、ニプコンではなく頑蔵へ出すってのはどうでしょう。
たしか7月だったような。
ともかく、SVXさん、ガンバです!

あ、置きスペースが気になるようでしたら、
今度はメガサイズのザクを使ってSD化ってのはいかがですか?
頭部はUCハードグラフの1/35のザクで。(笑)
目立ちまくりですよ!

冬弥さんへ

おかげさまで、テンション高いです♪


頑蔵ですかー・・・
考えもしませんでした(笑)

しかし、7月は柏崎が・・・

ニプコン目指して頑張りますよー。


巨大SDは、コストがかかり過ぎるのと、
置き場がないので作れません(大笑)
一発ネタは好きですが、最大のネックは、
置き場です(爆)

万が一、SDでサイコガンダムを作ると、
でかくなるんだろーなー・・・
(当分やりませんよ?(笑))

No title

曲線の多いデザインで切り詰めも難しいのですが、
巧くまとまってきてますね。

いつかHGを使ってSDを作る時に一連の流れを参考に
させてもらいたいと思います。

arag6155さんへ

コメントありがとうございます。

今回のマラサイは、たまたま楽に詰める事が出来ました。
SD化はそのキット毎にケースバイケースですね。

ti0719さんの「部長職のお仕事」というブログが
非常に参考になりますよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
