

SD マラサイ 製作 21

えー、
ホビーショーの写真をUPした時のアクセスが多かったので、
残りの写真をUPしたいと思います。

みなさんホビーショー(とゆーか展示会ですが)に興味がかなりあるようで・・・


2011_ホビーショー② (1)
定番?(笑)

2011_ホビーショー② (2)

2011_ホビーショー② (3)
この直後、倒れました、
びっくりしましたよ。

2011_ホビーショー② (4)
マイブーム?
作ってみたいんですよねー。

2011_ホビーショー② (5)
写真がぶれててすみません。
凄くカッコ良かったデス。

2011_ホビーショー② (6)
個人的にJPSは外せません。

2011_ホビーショー② (7)
コアファイター祭。

2011_ホビーショー② (8)
写真だとこの作品の凄さは伝わりづらいと思いますが・・・
緻密!精密!凄すぎ!!

2011_ホビーショー② (9)
塗装が凄く綺麗!
&電飾♪
カコイー!

2011_ホビーショー② (10)
綺麗な仕上げ。

2011_ホビーショー② (11)
センスが良いです。
こんな凄いの作れません。

2011_ホビーショー② (12)
確か、海外の方の作品だったと思います。
この作り込み、クオリティー、
凄いなんてもんじゃない!

2011_ホビーショー② (13)
2011_ホビーショー② (14)
この電飾の凄さは写真だと上手く伝わらないです。

2011_ホビーショー② (15)
かわいーです。

2011_ホビーショー② (16)
ちびっこいのもかわいーです。

2011_ホビーショー② (17)
たまひこ♪
ハッチオープンが、いー感じ。

2011_ホビーショー② (18)
もう一丁。

2011_ホビーショー② (19)
蟲殺し瓶が結構好きです。

2011_ホビーショー② (20)
以外に少なかったMH。
やっぱしカコイー!

2011_ホビーショー② (21)
戦闘機の中で、一番好きなドラケン。

2011_ホビーショー② (22)
やっぱりホイホイさんの方がいーなー。

2011_ホビーショー② (23)
電飾の街。
携帯入ってました。

2011_ホビーショー② (24)
この人の多さ・・・

人ごみが苦手な自分にはきつかった。



とゆー事で、
なっがい前置きの後の短い本題。





SD マラサイ (123)
ついにクリップ無しで立つ。

足首の加工の途中なんですけどね。


SD マラサイ (124)
俯瞰で。

SD マラサイ (125)
ソールの加工がまだです。

少し切り過ぎて、プラ板を張ったりしてますが(汗)


昨日はこの位でした。

作業中に、瞬着が出てこないなー と思ったら、
ノズルではなく首?の辺りから大量に・・・

両手が大変な事に(笑)


今夜も左足首をいじります。

明日、明後日はお休みです、
が、法事で栃木県の真岡市へ・・・

明日の晩はプラれません、
ブログの更新出来ません・・・

・・・なんだか、
製作記の方が蛇足っぽいのは気にしない♪

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくても眠くてもマラサイをいじる精神力、すごいです。見習いたいです。
瞬着が脇から …すみません、笑ってしまいました(^_^;)
手は無事にはがれましたか?

わかりますよ、作業って間が開くと感覚を忘れてしまうんですよね~。
だから、できるだけ左右一気にできるのが理想なんですけど・・・
気が付くと片方だけでずいぶん時間が経ってしまっていて、
また明日~ってなるんですよね。時間ほしーですねー。

No title

袖付きRジャジャ、コアファイター祭り
すごく良かったです。
マラサイがんばってくださいね

冬弥さんへ

瞬着と手ががっちりくっついて、
とるのにすごく大変でした(笑)

ブログの対比用に左右別工程にしたのがあだになってます(笑)
もっと細かくメモるか、写真を撮れば忘れずに済むのでしょうけど・・・

ゆっくり1日プラりたいですねー、
でも、そんなことしてると・・・
彼女に怒られてしまう(汗)

Kちゃん

Rジャジャの写真がボケているのが悔やまれます。

現物の仕上がりは極上でした。

センス良く綺麗に仕上がってました。


マラサイは・・・
まあ ゆるゆると・・・

しかし、ニプコンが・・・(汗)

No title

列車砲とホイホイさんに興味があるのは変でしょうか (^^; )

マラサイ、大分仕上がってきましたね。
確かに左右あるものは一気にいけないと微妙に狂いますよね
(私は一気にいっても結構狂ってますが、見た目が良ければ
それで流してしまいます)。

arag6155さんへ

やっぱりホイホイさんはかわいーですよねー。

列車砲とかも結構好きなんですよねー、
作れませんが・・・

左右の均等化は自分で我慢出来る範囲内で・・・
左右一気に作業しても狂うので、どうしよーもないです(トホホ)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
