SD マラサイ 製作 20

昨日の晩御飯。
晩御飯 (11)
カマンベールチーズのフライ。

他にプレーンパンケーキとアイスの盛り合わせ。

お腹いっぱい。

相変わらず、小食です。

そして、今夜は無し。

まあ、そんなもんです。


昨夜は来月の釣行の打ち合わせで、
なんだかんだで帰宅時間が25時くらい。

今日も眠かった・・・

おかげで、マラサイに触れませんでしたが、
一昨日までに進めた分が・・・

・・・少ないですが(汗)

では、本題。







SD マラサイ (121)
スカート詰めました。

今までは右しか作業をしてなかったので、
今度は左を進めたいと思います。

SD マラサイ (122)
足の甲。
なんだかびみょーーーに高さが違う?
やっぱり、間が空くと、
どれだけ削ったかわかんなくなってます。

はっはっは。

まあ、なんとかなるでしょう(たぶん)


この程度しか進んでませんが・・・


いまだ、関節はノープラン。

・・・ニプコン、まにあうのかなー?

ゆるゆると頑張ってます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^/

ブログへのコメント、ありがとうございます♪
SDのマラサイ制作だなんて、ハイレベルですね(^^)

いや~、勉強になります♪

今後の制作記も楽しみにしてます(^^/

プ二マルさんへ

ハイレベルには遠いのが実状です(笑)

課題の仕上げと塗装にいくまで、
まだまだかかりそうです・・・

奥様も新規に製作を勧められたら如何でしょうか?

ご夫婦仕様の同じキットとか?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア