スポンサーサイト


HG バーザム 3

牛歩なバーザムです。


悩んでいても進まないので、進められるところをやっつけます。


バーザム (10)
アトハメ諦めました(笑)


接着してヤスリました。




バーザム (11)
段差のモールドが好みではなかったので、
ヤスってなだらかに。




バーザム (12)
無くしたスラスター部の制作は
AOZ風にベーン状に変更。

タミヤの三角棒とプラバンでこしらえて、
角ノズルの中に入れます。



バーザム (13)
矢印部に合わせ目が出来ていましたので、




バーザム (14)
同じ色のランナーを接着。




バーザム (15)
もっかいヤスリました。


サフ吹いてがっかりしないことを祈るばかり・・・



と、まあ、ほぼ進んでません(大笑)







スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SVX.さん こんにちわ(´▽`)/

段差モールド・・・僕もプカップモデル製作していて、段差部分の表面処理をどうして良いか分からず、取りあえずヤスって平らにしてる派です。

こうなってくるとモナカキットが一番!と思ってしまう今日この頃なのです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

かっこいいバーザム期待してま~す!

でわでわ

K さんへ

今回の段差の場合、ヤスって平らにした後、
プラバン張って復旧すればよいのですが、
好みで平らにしてます。

HGUCの初期のモノはモナカと大差ないので、
最新キットは いろいろとたいへんですねぇ・・・

No title

こちらでも改めまして、今日はお付き合いくださりありがとうございました!
賞品提供についてのご配意も誠にありがとうございます( ;∀;)
仕事大変でしょうが、見させてもらったバーザムの完成楽しみにしてますね!

こばゆう さんへ

こちらこそありがとうございました。

プカップ頑張りましょー。

No title

こんにちは~!
ご無沙汰しておりました。
こばゆうさんのブログで今回の経緯を読ませて頂きました(嬉)
参加者の一人として、今回の商品提供へのご尽力感謝いたします!

まずはプカップ成功するようにお互い頑張りましょう!(笑)
では、また~

テツ(8641FS) さんへ

HMEではご挨拶させて頂きありがとうございました。

締切まで日にちも残り僅かですが、
がんばりましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
