HGRe キュベレイ 5

出張中なのに更新頻度が・・・(笑)

キュベレイです。

キュベレイ (29)

足首の関節です。

1.2㎜延長しました、これで少し設置性UP。

1.0㎜真鍮線で軸打ちで強度も確保。





キュベレイ (30)
この、肉抜き穴をどうするか、出張中に考えたいと思います。

何もしない可能性も・・・(笑)



キュベレイ (31)
つま先の面だし。

左が加工後、右が加工前。



キュベレイ (32)
ちょっとアップで。

宿の明かりがなんなんで、ちょっと見づらいですが、
右の方のエッジの影がぼんやりして見えます。



キュベレイ (33)

胴体と腰を繋ぐとこんな感じデス。




キュベレイ (34)

足と腰の加工でこんな感じの立ち姿になります。

宿の明かりだと写真がキッツいですねー。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

出張モードでのキュベレイ更新お疲れ様です!!
そして、出張先にどのようにプラモを持ち込むのか、
宿でどのように作業するのか興味深々!

自分の出張は1泊2日とか2泊3日が多いんで、
なかなかプラモを同行出来ないんですよね~(悲)

ちなみにどちらの方面に出張でしたかぁ~??
では、また~

テツ(8641FS)さんへ

どもー。

出張セットをUPしましょうかねー。

作業はいつもと変わらないですよー。
ただ、明かりが薄暗いので、ちょっと精度が出ませんが・・・(汗)

今回は中国地方です、折り悪く梅雨入りしちゃいましたけども。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア