HG 1/144 マラサイ (ティターンズカラー) 6

今週末はワンフェスで忙しい方も多いようです・・・

そして、私は出張(笑)

なので、突貫でチュチュっと終わらせました(笑)


マラサイ (27)


まあ、失敗だらけですが、シャーナイと思う事にして、明日から出張逝って来ます(笑)










マラサイ (28)

失敗箇所はデカール周辺・・・

マークソフターでエライ事に・・・(爆)

なので現物は写真よりもキチャナイです・・・



マラサイ (29)
マラサイ (30)
マラサイ (31)
マラサイ (32)
マラサイ (33)
マラサイ (34)


今回は珍しく、塗装を今までと違った感じにしました。

毎回マットパールでしたので、普通な感じに。


マラサイ (35)

無い知恵絞って、パクリでこさえたサイドアーマー。


マラサイ (36)

足のスラスターはベーン風に。



マラサイ (37)

デカールで誤魔化し(笑)



マラサイ (38)

バックパックはもちっとなんとかしたかったんですが、時間切れ。



マラサイ (39)

ヒジ付近のラッチは某ライターさんのパクリ(笑)



マラサイ (40)

シールドもフクラハギと同じデカール。



マラサイ (41)

脇の下にちょっとだけディテ。

口の中は二重パーツにして良かったと思います。

今回、思い切って顔以外の動力パイプをオミット。



マラサイ (43)

モノアイ部は今回作らずに、ハセガワのオーロラシール。

バルカンはHiQのシングルバルカン。



マラサイ (44)

俯瞰。



マラサイ (46)

自分にしては、そこそこ良くやれたんですが、
塗装~デカール~仕上げ で結構台無し感(笑)




薄い青:ガイア ミリオンブルー+ガイア 蛍光ピンク
濃い青:ガイア マーズダークブルー+ガイア 蛍光クリアー
黄色:ガイア エヴァオレンジイエロー
赤色:ガイア ルミナスレッド
グレー他:以前に作ってあった色なんでよく分かりません(笑)



もっと塗装以降に注力しないといけませんねー、反省。





マラサイ (47)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます^^
作業が早くて羨ましい~><
サイドアーマーの白とかわきの下のおしゃれな感じでめちゃ好きです^^
アンテナの先が色が少し違うのもかっこいいですね^^

色使いのセンスがあって羨ましいです\´д`\)

ピロボン さんへ

あざーす(^^)/

作業は遅いですよー(汗)

色も工作も友人知人頼りで、他人のふんどし状態でしたー(爆)

No title

こんばんは~

マラサイ完成おめでとうございます!
綺麗系の憧れる製作、カッコイイです!
特にシールドと左脚後ろのセクシーガールが素敵(笑)

で、出張続きで大変そうですが、
プカップ、楽しみましょうね~

製作お疲れ様でした。
では、また~

はじめまして!

14roeと申します。
「プリンのプはプラモのプ」さん主催「プカップ」に参加という事で
「これも何かの縁」と御挨拶をさせて頂きにまいりました(^-^)

マラサイ完成おめでとうございます!!
この薄い青、良い色ですね~
ミリオンブルーに蛍光ピンクを加えられるのですか(良い事を教えて頂きました(^-^))

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

テツ(8641FS) さんへ

おほめ頂きありがとうございます。

出張でなかなか製作時間が取れないのが悩みどころですが、
プ カップは楽しんで作りたいと思いますー。

お互いに頑張りましょう!

14roe さんへ

コメント頂きありがとうございます。

マラサイのブルーですが、コンデジでの撮影で・・・
現物はもう少し発色が良いですねー。
写真は難しいです・・・

プ カップ楽しんで作りましょうねー。

初めまして。

初めまして kohi123と申します。

「プ・カップ」にて一緒に参加 しかも なにやら
サプライズまであるようで恐縮です。

私自信はガンプラをあまり作らない上に
初代とユニコーンしかまともに見ていないので設定・ストーリーを
全く知らないのですが プ・カップでは設定無視で楽しみたいと思います。

SVXさんの作品に並べても恥ずかしくないものに出来れば幸いです。

これからも宜しく御願いします。

kohi123 さんへ

初めまして。

プ・カップはお互いに楽しんで作りましょうねー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア