HG 1/144 マラサイ (ティターンズカラー) 4

今週も途中から出張。

来週末も出張w

相変わらず家に居れません、イエーイw

少ない時間ながらも微速前進ちう・・・のはず。

先日の「ゆるゆる」の製作会でも少しは作業してました(笑)
久しぶりにterasawaさんとも会えたし、上手くなったと褒められたし(実際上手くはないのがなんともはや)
模型店のコンテストの締切聞いて、どうしようかなーと迷ったり・・・

今製作中のマラサイですが、3/26の【みちもで】、7/16の【NIPCOM】、10/8の【RRM】に
1/144のティターンズのMSを持っていく為に作っていますが・・・
間に合うか非常に怪しくなってまいりましたので、

加工をとっとと終わらせて、塗装に入らないといけません・・・





つーことで、ちゃちゃっと加工を終わらせて、捨てサフー。

マラサイ (20)
足の甲の上のアーマーはスジボリして終了。
もうヌルっとスルっとやっつけ。



マラサイ (21)
加工痕は思ったよりも少なかったので、助かりましたー。



マラサイ (22)
まあ、なにか忘れてる気もしますが、気にしたら負けです。



マラサイ (23)
もうちょといじりたかったんですが、時間を考えると、ちと厳しいので、
こんなもんで。





マラサイ (24)
ただ、塗り分けがめんどいので、パーツ分割くらいはやっときます(笑)



さて、ここからが難関!!!


色が決まってません!(大笑)

青系にするのは決まってるんですが、
肝心の「濃い青」「薄い青」がまったく思いつかず・・・

どーしよーかなー(滝汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア