スポンサーサイト


独り言

また、更新できずに広告出てました(笑)

なかなかプラモの記事をUP出来ずで申し訳ない感いっぱいです。

ちょっと展示会や仕事でデスマーチでした(なぜか継続中)

で、現在 お仕事の都合で北海道にいたりします(大笑)
さらに、代休とかの都合で、北海道にいる間に休みが発生してしまいました(笑)

何が言いたいかというと・・・
5日の夜から7日の昼くらいまで、暇になってしまったんですよねー・・・
しかも、釧路で(大笑)
5日、6日の宿が釧路で7日の晩は札幌になるので、
北海道在住のモデラーさんと遊びたいなー、と思ってます。
(かなり無茶ブリなのは自覚有り)

仕事で来てますが、製作品も少々持ってきてますので、
模型談義など出来ればなー って思います。
車移動なので、時間の都合がつけば、多少離れていてもOKデス。

我こそは と思う奇特な方は非コメで連絡ください。
折り返し連絡させて頂きますm(__)m

・・・以前こんな事をやって、大阪のジョニー・ポンクラさんのとこに遊びに行ったなぁ・・・

誰もかまってくれないと、パチンコ屋さんにでも行くしかない感じになりそう(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、プリンのプのこばゆうと申しますm(_ _)m
ちょくちょく覗かせて貰ってました!
釧路いらっしゃるんですね、私の地元のごく近くです(・o・)
あまりにも近かったのでついコメントしてしまいました(笑)
会えますとは言えませんが…(^-^;
何もないけど道東楽しんでくださいヽ(*´▽)ノ♪

こばゆう さんへ

コメントありがとうございます。

ドムの電飾、塗装も順調(?)に進んでおられるようですねー。
人の制作中の作品って見るのが楽しいんですよー。
(現物が見れれば尚楽しい)
都合がついたらお茶しませんか?(笑)


ちらっと聞いたのですが、週末に釧路でお祭りとかなんとか・・・

今、旭川でこの後、帯広→釧路→札幌の順に回る予定です。

北海道は本気でデカいですねー。

No title

私共のつたないブログ見ていただいてありがとうございます( ´∀`)

お茶のお誘いありがとうございます!
ご一緒できると良いのですが、あいにく都合が宜しくありません(^-^;
仮に会えても私ごときでは話についていけないおそれがございますし、大変人見知りなものでとても緊張しちゃうおそれがございます(´Д`)
申し訳ないです(>_<)

こばゆう さんへ

こばゆうさんと比べたら、私の方が技術は下ですよ?

ご都合がつかないのであれば、残念ですが今回は見送りで(笑)
次の機会がありましたら、是非、お茶しましょう!

No title

期待させてどうもすいませんでした(^-^;
僕の方が技術が上だなんて…お世辞にもほどかありますよΣ(゜Д゜)!?
全然かないません。写真でわかります(笑)
次回があるかわかりませんが、その時はご一緒させてくださいね!よろしくお願いします( ´∀`)

で、ついでで申し訳ないのですが、こうやってコメントのやり取りをさせていただいたのも縁かと思いますので相互リンクお願いしてもいいですか?

こばゆう さんへ

暫くブログの確認をしてなかったので、返事が遅れました(汗)

リンクの件、承知致しました、こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

リンクありがとうございました(*´ω`*)
こちらもリンクはらせていただきました!
これからよろしくお願いします!

久しぶりではないかw

お 更新してたw
しばらくなかったから何かあったのかと・・
大分忙しいようだな
体にきをつけろよ?w
一応ブログは定期的に覗いているぞ。
次を楽しみにしてるわw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
