

1/35 レイジングプリンス 1

ご無沙汰してます。

なんやかんや忙しいですが、広告消しのために更新(正直に)。

ネットで検索かけてもなかなか出てこない、
「1/35 レイジングプリンス」やっつけてました。

35 レイジングプリンス (1)

パット見 判んないですよねー(笑)




35 レイジングプリンス (2)
仮組中ー。

ボークスの1/35 青の騎士 ベルゼルガ物語 のシリーズのATデス。

パープルべアーベースのカスタム機。

銀色の機体の様です。

ベルゼルガ物語から暫くたって、聖刻シリーズが始まりましたが、
当時でも、色々と機体のイメージやらなんやら、被る被るw

ま、どっちも好きなんで、問題ないんですけどねー。

35 レイジングプリンス (4)


35 レイジングプリンス (3)


パーティングラインも少なめ、
抜きも凄く良いし、気泡も無し。

今時のキャストキットって スゲー!!

で、バトリング用なこの機体、
ATにかぎって思うのは、パーティングライン消さなくても良くネ?
ってちょいちょい思うですよ。

流石に変な所にあったら処理しますけど、
鋳造やら、プレス加工、、曲げ加工等々かんがえると、
パーティングラインの一つや二つ、有った方が「らしく」ね?
とか、考えたり・・・

まあ、消すかどうかはやりながら考えますー。


つっても、明日から出張で、作る時間が無いんだけども!

ま、それはそれとして(笑)

NIPCOMも有るし、なんとか数を作る方向で・・・(滝汗)





さて、住んでる地域で、今日からお祭りー。

花火は明日で、出張の為見れません(笑)

でもって、明日(だったっけ?)AKBの総選挙らしいですね?

会場まで4~50分の所に住んでますが、
アイドル系はあんまり興味が無いのでどうでも良いんですけどねー。

アニメ系のイベントだったら、モノによっては行きたいんですけども、
今期はコレがツボ!ってのが無くて、惰性で見てます。

ギャル子ちゃん2期やらんかなー?
ナレーションの能登さんは変更無しで(笑)

次は早めに更新したいとは毎回思ってるんですよ・
思っては・・・(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
