SD Mk-Ⅱ ② 3

連日の更新ですが、
ほとんど進んでません(大笑)

でもこうやって、すこーしずつ進んで行くのも楽しかったりします。

あと、ブログの更新も久しぶり感満載なので、
ブログのリハビリ(?)がてら、スローペースですが、
出来る限り更新しようと思います。

SD MK-Ⅱ ② (13)






見ての通り、頭イジってますが・・・
見ての通り、ほとんど進んでません(笑)


SD MK-Ⅱ ② (15)
SD MK-Ⅱ ② (14)

頬の部分の面構成を変更しました。


SD MK-Ⅱ ② (16)
SD MK-Ⅱ ② (17)

写真がブレててスイマセン・・・

軽く、延長部分の整形。

キットのままの状態よりも、2mm延長した形状の方が好みです。


ディテール等は後でやるとして、
他の部位に移ろうと思います。

早く立たせたいなー。

今回はココまでー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中での製作&記事アップおつで~す!
久々の連日更新!楽しく拝見させてもらってま~す。
無理せず、ほどほどにがんばってくださいね~。

Kちゃん さんへ

お疲れ様ですー。

流石に途切れましたよ(笑)

マイペースで、出来るときに出来る事をしていきたいと思いますー。

No title

連日更新お疲れ様です。
06-R2のバリエーション機は知らなかったです。
目元から口先にかけて色が違うんですね。なかなか無いかな??

でSD Mk-Ⅱですが、前回製作のMk-ⅡはまだSVXさんの事を知らない時の作品ですが、
今の自分にとっては、大好きなバランス&等身で共感が持てます。
実は自分も30年近く前のSD Mk-Ⅱが実家から出て来ましてwww

何時は挑戦してやろうと思ってはいますが、いろいろ積んでるので当分先かと・・・

出張でお忙しいかと思いますが、更新楽しみにしてますよ!

PS やっぱりNIPCOMいけませんでした(-_-;)

たけぞう さんへ

お疲れ様です。

06-R2は4機製造されて、
1機がR3へ改修、3機が実戦配備という設定が有ります。

ザクのバリエーションって多いですからねー。


MK-2ですが、
出戻ってスグの製作でしたので、
正直、泥人形です(笑)

積みは私もメチャ多いですー(汗)

出張中は作る時間がなさそうでしたので、
持ってこなかったんですよー・・・

NIPCOMダメっすかー?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア