SD マラサイ 製作 17

本日、会社にて、
若者から、HGガンダムとHGMk-Ⅱを貰う。

どうやらゲーセンで捕獲したらしい。

Mk-Ⅱはこれで03までの分を確保。
あとは、SDを用意するだけ。


ガンダムは・・・
どうしよう?

積みプラか?!

気が向いたら作ろう・・・
HG?SD?
それすら決まりませんが。


最近、急激に積みプラが増えております。
作る速度と購入速度が合ってませんな。

軽くいじって塗装、
という製作をしないと、増える一方です。

まあ、冬弥さんよりはよいと思いますが(笑)



昨日、ホイホイさんのマンガがアマゾンより届きました。
こーゆーのは好みですねー。

コトブキヤのホイホイさんを作りたくなってきた・・・

PS2のゲームもしてみたいんですが、
手持ちのPS2は読み込みがおかしいので、
本体ごと購入しなければなりません。

・・・今更PS2カエナイヨ・・・
PS3に互換性が残ってれば買ったのに・・・
今、手持ちで使えるゲーム機はPSPのみです。

まあプラってばかりで、ゲームる時間もありませんが。




そろそろ短い本題。






SD マラサイ (112)
外したら、
もげました(笑)

なので、いっそのこと・・・
で作り直し決定。


SD マラサイ (113)
前回よりもボール半個分短くしてみました。


作業自体はこれくらいしか進んでません。

やはり足の短縮が今一つなので、
考察中です。

色んな方からのアドバイスもあるので、
目標の99mmを目指したいと思います。

新津(ニプコン)に間に合わなければ、
次の柏崎、
それもダメなら、上越が有るので、
納得(我慢?妥協?)のいく所まで頑張りたいと思います。

今夜も足を詰める考察なので、
作業はあまり進まないかもしれません。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア