

生きてますよー

広告出まくってます(笑)

ちょっと、最近色々と忙しくて、
まったくプラれてません(爆)

千葉しぼり展示会へは参加の方向です。

ただ・・・暫く中期出張に行かねばならなく・・・
相変わらずバタバタしてます・・・

うーん、そろそろ、冬用にスーツを新調しないと・・・
ネクタイ締める仕事へ転職したは良いけども・・・
20年以上前のスーツも着れるけども・・・
年相応のモノも必要だったり・・・

いつまでも若作りなカッコもほどほどにしないとなー(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、若いので頑張るです。

歳をとると仕事したくても出来なくなりますからね。

自分も、もうチョット頑張りますわw

千葉しぼりの展示会、一回くらい見に行きたいな。

ミケモ さんへ

何とかがんばってますおw

千葉しぼりは前回同様、弾丸ツアーだったんで、
帰宅後爆睡でしたわw

ゆっくり作る時間が
欲しいですねー・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
