出張ちう

なんやかんやで出張ちうデス。

日増しにプラモの時間が減ってる気がします(笑)


今回は関東~東海。
土曜日中には帰社予定・・・

それが済んだら、代休消化~(喜)



このところ仕事、イベント等々で忙しかったので、
模型部屋が汚部屋になっているので(寝室もですが・・・)、
何とか、掃除、整理をしたいところデス(汗)

8月は「なんやかんや」でもう一度出張があったりするので、
帰った後の時間を有効に使いたいもんです。


さて、転職先ですが、
仲の良い方々には伝え済みですが、
一応、公然の秘密という事にしておいて下さい(笑)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。暑い中の出張お疲れ様です。
有給は満喫出来そうですか?

プロフ画像ばっちりですね♪

ほんとに暑いのでお部屋のお片づけも
休憩しながら13巻を読みながら
ぼちぼちゆっくりですよ♪

No title

忙しくとも仕事順調でなによりです。

自分は落ち着ける日が来るのであろうかww

雨音 さんへ

こんちわー。
暑いですねー・・・
全国的に(大汗)

プロフ画像の位置変更が有る事自体知らなかったので、
「なるほど!」って思いましたよー。

13巻はポチっておいたので、買い忘れはなかったんですが・・・
最初、「ホントに出た!?」って思いますた(笑)
また延期するって思ってましたよー(大笑)

貴重なお休みを満喫ちうですが・・・
なぜか会社にいたりして(笑)

ミケモ さんへ

お疲れ様です。

順調というかなんというか(汗)

まー、プラモの時間をひねり出すのがキツイっすわー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア