

第8回 NIPCOM 2

大分間があいてしまいましたが、
NIPCOMの続きですー。

ちょっと忙しかったもんで・・・(滝汗)

という事で、「ザクコン」デス。






第8回 NIPCOM (200)
第8回 NIPCOM (201)
第8回 NIPCOM (202)
第8回 NIPCOM (203)
第8回 NIPCOM (204)
第8回 NIPCOM (205)
第8回 NIPCOM (206)
第8回 NIPCOM (207)
第8回 NIPCOM (208)
第8回 NIPCOM (209)
第8回 NIPCOM (210)
第8回 NIPCOM (211)
第8回 NIPCOM (212)
第8回 NIPCOM (213)
第8回 NIPCOM (214)
第8回 NIPCOM (215)
第8回 NIPCOM (216)
第8回 NIPCOM (217)
第8回 NIPCOM (218)
第8回 NIPCOM (219)
第8回 NIPCOM (220)
第8回 NIPCOM (221)
第8回 NIPCOM (222)
第8回 NIPCOM (223)
第8回 NIPCOM (224)
第8回 NIPCOM (225)
第8回 NIPCOM (226)
第8回 NIPCOM (227)
第8回 NIPCOM (228)
第8回 NIPCOM (229)
第8回 NIPCOM (230)
第8回 NIPCOM (231)
第8回 NIPCOM (232)
第8回 NIPCOM (233)
第8回 NIPCOM (234)
第8回 NIPCOM (235)
第8回 NIPCOM (236)
第8回 NIPCOM (237)
第8回 NIPCOM (238)
第8回 NIPCOM (239)
第8回 NIPCOM (240)
第8回 NIPCOM (241)



42体の/144のザクが集まりました。

想定していた倍の数が集まりまして、
忙しいやら、嬉しいやら(笑)

ザクコン、展示会に参加して頂いた方、
見学に来て頂いた方、
皆さん、ありがとうございました。


ザクコンの結果は他の方のブログ等で発表されてますので、
割愛で(笑)

ちなみに、私のは、ベストテンには入れませんでした(大笑)

しかし、n兄さんから「敢闘賞」を頂きました(喜)

賞品として、
あの!拳王バーニア!!!頂けました!!!!!

n兄さん、拳王さんありがtございました!

バーニア・・・ナニに使おっかな?(大喜)

まだまだ忙しい日が続くので、
更新も、御返事も不定期になりんます(滝汗)





以下戯言


WF2015夏、
行きましたー!
仕事で(笑)

ドコも回れんかっタワー!!

という事で、WFの記事は上がるかどうか・・・(汗)

でもって!、
8/末に!キャラホビいきます!!

仕事で(大笑)

幕張だっけ?(笑)


さらに!!!
HME!にも行く予定です!!!

仕事で(爆笑)

そんなこんなで、プラモの時間が中々作れませんが(汗汗)

色々楽しんで行こうとおもいますー。

まあ、8/頭に東京、神奈川、静岡にも出張に行くんですけどね(笑)



最近、財布がレッドブルを飲んだらしく・・・

携帯・・・バッテリー劣化の為機種変
     その後、液晶を割ってしまったため、さらに機種変(笑)
     (修理、代替機等も出来ましたが、バッテリー持ちが悪かった為、思い切って購入)
車・・・・・ミッション不調
     ミッション用のCPUが逝かれたそうで(遠目)
     縁石で擦ってスポラー割れ(泣)
     エアコン不調
     (ガスを足すも改善せず、ファンがイカれてるらしい・・・交換予定)
コンプレッサー・・・
     NIPCOM「ザクコン」用に塗装してたらば、
     エアーテックスのコンプ逝く(滝汗)
     急ぎ、クレオスのL5購入


お金に羽が生えたかのように飛んで行く(遠目)

おかげで、今年もプラモ部屋にエアコン導入は見送り(笑)

夏、暑い。
冬、寒い。

なんとかしたいなー(切実)

と、近況コミコミでしたが、
なるべく早く次回更新したいなー(汗)
お返事も気長にまっててつかーさい(滝汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。そしてお仕事お疲れ様です。
いや~ホントお忙しいようで、あっちこっち走り回ってますね(^_^;)

何でしょうね。いろいろ壊れる時ってタイミングが重なる事良くありますよね。
自分も仕事で忙しく、お金を使う暇が無いはずなのに、そう言ったトラブルでお金が出て行く・・・
不思議ですねwww

また10月に東京でお会いする事を楽しみにしていますよ!!
引き続きお仕事頑張って下さい!

たけぞう さんへ

どもども、ご無沙汰しております。

まだ、範囲が狭い分、気楽ですが・・・
そのうちにもっと広範囲に・・・(笑)

家電製品はなおの事、雪だるま式に壊れていきますよねー、
謎ですよね?(笑)

お盆休み中は模型製作出来るといーなー・・・

また、10月にお会いしたら、遊んでくださいねー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
