

第8回 NIPCOM 1

7/19
第8回 NIPCOM 無事終了しました!

参加された皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今回は、
地元企業の「ゴッドハンド株式会社」様の体験コーナーも有り、
ザクコンペも開催、
荒川先生も参加して下さり、
見学の方も多く盛況でした。

第8回 NIPCOM (1)








第8回 NIPCOM (2)



第8回 NIPCOM (3)
第8回 NIPCOM (4)
第8回 NIPCOM (5)



第8回 NIPCOM (6)
第8回 NIPCOM (7)
第8回 NIPCOM (8)
第8回 NIPCOM (9)
第8回 NIPCOM (10)



第8回 NIPCOM (11)
第8回 NIPCOM (12)



第8回 NIPCOM (13)
第8回 NIPCOM (14)



第8回 NIPCOM (15)
?アレ???
自分の卓の写真がコレしかなかった?

スタッフの仕事でバタバタしてて、なかなか皆さんともお話しできず申し訳なかったデス(汗)

今回は、10月におこなわれる「千葉しぼり」さんのSD選手権が控えてましたので、
製作中のSDを展示してみました。

受付のあたりから遠め目に見てましたら、
完成品よりも製作中の方に立ち止まっていた方が多かった気がしました(笑)

完成品をじっくり見てもらえるように精進しなきゃ(滝汗)


第8回 NIPCOM (16)
第8回 NIPCOM (17)



第8回 NIPCOM (18)



第8回 NIPCOM (19)



第8回 NIPCOM (20)



第8回 NIPCOM (21)



第8回 NIPCOM (22)
第8回 NIPCOM (23)



第8回 NIPCOM (24)



第8回 NIPCOM (25)
第8回 NIPCOM (26)



第8回 NIPCOM (27)



第8回 NIPCOM (28)



第8回 NIPCOM (29)
第8回 NIPCOM (30)



第8回 NIPCOM (31)



第8回 NIPCOM (32)
第8回 NIPCOM (33)



第8回 NIPCOM (34)
第8回 NIPCOM (35)



第8回 NIPCOM (36)
第8回 NIPCOM (37)



第8回 NIPCOM (38)



第8回 NIPCOM (39)



第8回 NIPCOM (40)



第8回 NIPCOM (43)
第8回 NIPCOM (44)
第8回 NIPCOM (45)
第8回 NIPCOM (46)
第8回 NIPCOM (47)
第8回 NIPCOM (48)
第8回 NIPCOM (49)
第8回 NIPCOM (50)
第8回 NIPCOM (51)
第8回 NIPCOM (52)
第8回 NIPCOM (53)
第8回 NIPCOM (54)
第8回 NIPCOM (55)



第8回 NIPCOM (56)
第8回 NIPCOM (57)
第8回 NIPCOM (59)



第8回 NIPCOM (60)



第8回 NIPCOM (61)



第8回 NIPCOM (62)




第8回 NIPCOM (63)
第8回 NIPCOM (64)
第8回 NIPCOM (65)
第8回 NIPCOM (66)



第8回 NIPCOM (67)



第8回 NIPCOM (68)



第8回 NIPCOM (69)
第8回 NIPCOM (70)



第8回 NIPCOM (71)



第8回 NIPCOM (72)
第8回 NIPCOM (73)
第8回 NIPCOM (74)



第8回 NIPCOM (75)



第8回 NIPCOM (76)
第8回 NIPCOM (77)
第8回 NIPCOM (78)
第8回 NIPCOM (79)
第8回 NIPCOM (80)



第8回 NIPCOM (81)
第8回 NIPCOM (82)
第8回 NIPCOM (83)
第8回 NIPCOM (84)



第8回 NIPCOM (85)
第8回 NIPCOM (86)
第8回 NIPCOM (87)
第8回 NIPCOM (88)



第8回 NIPCOM (89)
第8回 NIPCOM (90)



第8回 NIPCOM (91)
第8回 NIPCOM (92)



第8回 NIPCOM (93)



第8回 NIPCOM (94)
第8回 NIPCOM (95)
第8回 NIPCOM (96)
第8回 NIPCOM (97)



第8回 NIPCOM (140)
第8回 NIPCOM (142)



第8回 NIPCOM (141)



第8回 NIPCOM (143)
第8回 NIPCOM (144)
第8回 NIPCOM (148)
第8回 NIPCOM (149)
第8回 NIPCOM (150)
第8回 NIPCOM (151)



第8回 NIPCOM (152)
第8回 NIPCOM (153)
第8回 NIPCOM (154)
第8回 NIPCOM (155)
第8回 NIPCOM (156)



第8回 NIPCOM (157)



ボケた写真もUPしてますが、
なんとか見れそうなモノを上げてます。
細かく写真を撮る時間が無かったもので・・・


そんなこんなで閉会~

第8回 NIPCOM (171)

ザクコンぺの発表や、
千葉しぼりさんの展示会告知や荒川先生の告知、ゴッドハンドさんの告知等ありまして、
無事閉会となりました。



第8回 NIPCOM (174)

ザクコンペの写真は次の更新でUP予定です~。



皆さんお疲れさまでした~。















おまけ。


NIPCOMの打ち上げ~。

第8回 NIPCOM (175)

第8回 NIPCOM (176)
ですんの人とか(笑)


第8回 NIPCOM (178)
剛腕な方や酒豪の方達(笑)


第8回 NIPCOM (177)
荒川センセ(喜)


この後、二次会へなだれ込んだらしいですが
私はこの後フェードアウトしました(笑)

みなさんタフですね(笑)



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

先日はありがとうございました。
そして、運営お疲れ様でした。
今年はザクコンペという面白い企画にも参加でき、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
来年も参加させていただきたいと思います。
また長野の方にもお出かけくださいませ。

No title

運営おつかれさまでした。
荒川先生も打ち上げにいらっしゃったのですね。いいな~。

SVXさんの作りかけSD、
本人が来る前にこっそり組み立ててしまおうか、なんて
ISAさんと悪巧みしていたことは内緒です。(笑)

とにもかくにも、SVXさんをはじめ
運営の皆さんの努力あってのNIPCOMの成功。
感謝、感謝です。(^人^)

No title

お疲れ様でした。
運営、大変だったと思います。
SVXさんがなかなか卓の方に来れないね~なんて話をしてました。
でも、とても素晴らしい展示会になりましたね。
ありがとうございました。

No title

おつかれさまでした!!あれだけ運営のため、かけずりまわっていたのに、ちゃんと画像撮ってるのはさすが!です(しかも打ち上げまでww)
本当にお疲れ様でした~...

ザビーネ さんへ

お疲れ様でしたー!

ゆっくりお話しする時間が取れなくて申し訳なかったでス(汗)

長野にもまた行きたいですねー。

ご参加有難うございました。

冬弥 さんへ

お疲れ様でした。
ポスター製作有難うございました。

ザクコン、ゴッドハンド賞おめでとうございます。
良い色でしたねー。

また、来年もぜひお願いしますねー。

AKI さんへ

お疲れ様でしたー。

ザクコン入賞おめでとうございます!

相変わらず、持っていきますねー(笑)

また、来年もお願いしますー。

Kちゃん さんへ

お疲れ様でしたー。

さすがに打ち上げは一次会で撤退しましたよ(笑)

今度、運営サイドの打ち上げしましょーねー(笑)

先日はお疲れ様でした(^o^)
スゴく楽しい時間でした…運営の皆様のご苦労が伺えます💦ありがとうございました!
神ヤス、早速リピートさせて頂きます(^o^)

No title

今回も素晴らしい展示会を体験させていただき、本当にありがとうございました!
運営本当にお疲れさまでした!&大成功おめでとうございます!

私もSVXさんの作りかけSDはまじまじと拝見させていただいた一人なのですが、「こうやって加工しているだー!」と気付かされることが非常に多く、ありがたかったです♪
でも完成品は見ていないなんてことはありませんよw

懇親会も楽しませていただきましたし、翌朝はホビーロードでアルティメットニッパーのメンテナンスキットも購入できました!

素晴らしい展示会を、本当にありがとうございました!!^^

No title

NIPCOMお疲れさまでした!
大成功に終わってよかったですね^^

しかしアレだね。
運営は忙しくてなかなか話せなかったのはちょっと残念。

またどこかでゆっくり遊びましょうw

No title

NIPCOMの準備から運営まで、お疲れ様でした!

お陰さまで、懇親会まで含めとても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。

R2のギャビー機、何とかしてそろえたいですね。
ちょっと検討します。

運営お疲れさまでした

忙しいそうで、なかなか話しが
出来ませんでしたが
打ち上げの際、コンペのザクを
見ながら話しができて嬉しかったです

あと、作りかけの作品を冬弥さんと
組んでしまおうか❗と企んだのは
秘密です(笑)

No title

お疲れ様でした。
俺もたれかつ食いたかったなぁ・・・
歯が痛かったけど(笑)

出張続きの様ですが、落ち着いたらのんびりとSD対策会議しましょう♪

s兄さんこにゃにゃちわ。プラモゴリラでございます。

とにかく楽しかったっす。

SDはいまいち分からんのですがいろいろと教えてつかーさいな。

また楽しく遊びましょー( ̄▽ ̄)

No title

先日はお疲れ様でした!

今回も運営、本当にありがとうございました。
あんなに楽しい時間を体感できたのもSVXさんのおかげです。

一年ぶりにお会いしたSVXさんには色々と驚かされることも多かったですがw
今度長野にお越しいただいた時には全力で接待します^^

No title

SVXさん NIPCOM運営 お疲れさまでした~。

も~ね、受付でSVXさんとは気付ず スルーしてしまいましたが(爆)
これだけの規模のイベント運営、さぞや大変だったと思います。

常に前向きなSVXさんの姿勢!素晴らしいです。^^

素晴らしい展示会、ありがとうございました。

No title

運営お疲れさまー!
ゴッドハンドの郡山出張お願いしてきましたw
プッシュしてくださいね、サポーターもw
相変わらずお疲れのようだけど体は気をつけてね、みんな年なんだから(笑

運営お疲れ様でした。
大盛況で、とても楽しく参加させて頂きました。
SVXさんのさっぱりした姿見られて良かったです。

No title

お疲れ様でした~

まさかSVXさんがあの〇〇の○○だったなんて。。。
いずれ例の物の使用報告はさせてもらいますね~

今回は結構話せたね~。

次回千葉しぼり期待してるよ~

蒼獅子さんへ

お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。

楽しい時間が過ごせて頂けた様でなによりです!

また、「ゆるゆる」や他の展示会で!

ゆきりんさんへ

お疲れ様でした。

今回は皆さんとお話しする時間が少なそうだなーと思い、
SDの作りかけの展示もしてみました。
参加者の方々の何割かはSD選手権に参加されるので、
「こんな感じで作ってます」な展示でした。

また来年も来て頂けるとうれしィなー。
という事で、来年もお願いしますねー(笑)

J.J.さんへ

お疲れ様でしたー。

毎回のご参加ありがとうございます。

やっぱり運営は中々時間が・・・

なので、ゆっくりお話しできそうなのは、千葉しぼりの展示会になるのかな?
ちと無理そうかな?

RRM展示会も宜しくお願いしますねー。

kenken さんへ

お疲れ様でした。

ザクコンもお疲れ様でしたー。

ギャビー機も並べて写真撮りたいですねー。
是非、なんとかして下さい(笑)

RRM展示会、楽しみにしてまーす。

ISAさんへ

お疲れ様でしたー。
今回もお手伝いありがとうございました。

作りかけはまだ仮組すらできない状態ですので、
当分無理ッス(笑)

ゆるゆるや他の展示会でまた遊びましょー!

拓 さんへ

お疲れ様でしたー。

今年は歯痛で、昨年に続いての体調不良・・・
体、大丈夫?(笑)

SD選手権、大変なのはわかってますが、
時間作って頑張って作りましょー!

maichi さんへ

お疲れさまでした!
前入りしての前夜祭~打ち上げまで・・・
体力有るなー(汗)

今回は、今までの中で一番顔色が」良かったねー。
仕事のしすぎで、倒れない様にねー。

次は千葉しぼりで!!

SSC さんへ

お疲れ様でしたー!

今をときめく新進気鋭のライターさんに楽しんで頂けて何よりです。

まぁ、お仕事は公然の秘密という事で(笑)

長野にもまた行きたいですわー・・・
(仕事のイベントと被らなければ・・・)
その時は、設定して下さい(笑)

AGEHA さんへ

お疲れ様でしたー。

あー・・・
「誰?」「俺俺」っていうオレオレ詐欺みたいな挨拶が多いデス(笑)

また、他の展示会でもゆっくりとお話しさせて下さいねー。

たみー さんへ

お疲れ様でしたー。

お疲れというよりも、当日はバタバタしすぎて・・・(汗)

打ち上げの後半から力尽きてましたけども(笑)

寄る年波には勝てません(嘆息)

RRM展示会、楽しみにしてますからねー!

ポカモト さんへ

お疲れ様でしたー。

中々ゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした(汗)

さっぱりとしたのは頭部だけですので、
他は替わってませんよ?(笑)

ポカモトさんの展示物に良く人だかりが出来ていて、
スゲーなーって思って受け付けから見てました・・・
ガン見、あんまり出来なかった・・・(泣)

MASAKI さんへ

お疲れ様でしたー。

まあ、アレ」は公然の秘密という事で(笑)

中々お話する機会が無かったんで、
お話しさせて頂いて、楽しかったデス!

こちらこそ、千葉しぼり期待してますよー!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
