06-R2 3

うは、

色々といそがしーDEATH!

先週、R2の塗装してたんデスよ・・・
したら・・・

コンプレッサー壊れますた(爆笑)


携帯買換え+車ミッション修理+コンプ買換え・・・
お金に羽が生えて飛んでいきます・・・

財布にレッドブル飲ませた覚えはないんデスけどねぇ?

06-R2 (6)




まあ、なんとか塗りましたが・・・
まあ、あんまり突っ込まないでください(笑)

ああしたかった、こうしたかった等々色々ありますが、
本気で時間が取れなくて・・・

あーもう、あーもう、って感じです(泣)
06-R2 (5)

お茶濁しでよござんス(遠目)

コレは、いつかリベンジしたいですわ(溜息)

完成記事は後日書きますが・・・
ほぼ、製作中の写真を撮ってないので、
完成品の写真ばかりになりそうです(笑)







さて、NIPCOM用のニパ子も進めないと・・・

まめニパ子 (4)

・・・

・・・・・

・・・・・・・

NIUCOM明日なんですけどね!!

間に合うか判んないんですけどね!

でも、やらないと終わんないんDEATH!!


がんばります~(涙目)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザクが完成しただけでもスゲーっす。
ほんと、時間がない感じでしたもの。

ニパ子は・・・
見たいなぁ~・・・

でもまぁ、寝坊しない範囲で頑張ってください。(*´ω`*)

冬弥 さんへ

お疲れ様でした。

なんとかニパ子ももって行けました(笑)

来年も宜しくお願いしますねー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア