

06-R2 2

帰ってきましたが、土曜の晩は疲れて即寝(笑)

なので、朝から塗装ちう。

06-R2 (3)



一応、コンペ用なんで、
完成後のUPは展示会後になると思います。

・・・間に合うのが前提なんですけどね(大笑)


06-R2 (4)

うーん、武器をナニ色で塗るか決まってない、休日の朝・・・(汗)


今回は、めずらしく、マットパールにはしません。
艶は消しますけどね。









で、今年の展示会用の自分のスペースが埋まる気がまったくしません・・・

昨年から、ほぼほぼ作れてませんでしたから仕方が無いといえばそうなのですが、
過去作も破損が多くて、修理も時間が掛かりそうですし・・・
SDのマラサイなんて、スネが割れてまして・・・(滝汗)

なので、少しでも埋めるべく、新作として、
「まめニパ子」も始めてます・・・
まにあうんかな~?(滝汗)

まめニパ子 (2)
最近のディーラーさんは凄いっすねー。


まめニパ子 (1)
カラーレジンです。


まめニパ子 (3)
出張中に宿でシコシコ。

ビジホの室内灯は薄暗くてやり辛いったら・・・

見ての通り、瞳のパーツ分けされてるというデカール嫌いな私には嬉しい設計!

仕事も忙しいですが、間に合う様に頑張りまーす。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
