スポンサーサイト


出張中

さーて、NIPCOMまであとわずか・・・

今日は「ピー」、明日は「ピー」で仕事ですー・・・

笑うー(爆笑)

ザクの塗装が途中のままー・・・
帰ったら頑張って塗りましょー・・・

昨日、「ゆるゆる」の後・・・

ちょっと車の調子が・・・・・

時速100kmなのに、3500回転・・・(高速道路使ってました)
回転高杉・・・

その後、
信号待ちの後・・・

出だしが・・・・・遅い?


急遽、ディーラーへ持ち込みー。

どうやら、ATが3速でロックされてる状態・・・

orz


また、お金が~(泣)


先ほど、ディーラーさんよりTELが・・・

「AT」のCPが死んでます。


orz


製造中止で、新品が無いんですって(爆)

中古を探してもらって、発注。

CP交換後、再チェックでどうなるか・・・



で、
今回の出張は自分の車で行く予定でしたが、
こんな状態では・・・

代車も急にはないし・・・

ということで、会社の軽自動車で出張となりましたとさ。

関西まで軽自動車はキツイわー・・・

目標は早く帰る事!
最悪の場合、土曜日に帰宅の可能性も・・・

NIPCOM間に合うように頑張らなきゃ(汗)


これから、お宿で、「ニパ子」作るよ。
ニーパー子ー!

明日はどこに泊まれるかなー・・・
帰る方向に進んで行きたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変そうですねぇ。
出張先で倒れないよう、お気をつけて。

No title

おつー!

関西、くるのーっ?

ウチ、また来る?

No title

SVXさんへ

(本文のみのコピペで失礼いたします、、、)
お久しぶりんちょ!!
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

ミケモ さんへ

仕事よりも、移動の方がキツイっす(笑)

本日、軽自動車のエアコンも逝かれたくさいですよ(爆笑)

早く帰って、塗らないと間に合わわわわわわわwwww・・・

ジョニポン さんへ

すでにミャーミャー県です(笑)

今回(も)弾丸ツアーで、前回よりも時間が押してるんですよねー(滝汗)

昨日は即寝落ちしてましたわ(汗)

また、次の機会には連絡入れますねー。

兄さん さんへ

お疲れ様です!

運営、大変だとは思いますが、
お体にはお気を付け下さいねー。

お仕事頑張ってますね。頑張ってる姿はカッコいいです。
でも無理しないでくださいね。

ポカモト さんへ

頑張ってる姿をお見せできないのが残念です(笑)

早く帰って、続きを進めないと・・・
さりとて、仕事をおざなりににする訳にも・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
