06-R2 1

ごぶさたです。

中々プラモの時間が取れずに困ってますorz

NIPCOMでのザクコンは落すな とのお達しが出てますので、
ちゃちゃっと作りたいところですが・・・・

それすらままなりません(泣)

R2でロバートギリアム大佐機作ってます。

06-R2 (1)





ちょっと、モモを太らせたり、
足首をマリナーに変えたり、
ヒジ関節をちょっとだけガワラ曲げしたり・・・

アト何やったっけ???

ホントはバックパックも改造したかったんですが、タイムUP(泣)

まあ、アトハメ工作してお茶濁しな感じです(爆)


06-R2 (2)

とっとと、関節部品を塗ってしまおうと思い、
持ち手付け。

色は、クレオスの焼鉄色の予定。
最近お気に入りの色です。

ずっと使ってなかったせいで(30年ぶりくらい?)マイナーチェンジしてるの知りませんでした。
どうやら、クレオスのシルバーの粒子が細かくなった様で、
普通のシルバーやらゴールドやら、かなり良くなってマス。

昔の黒鉄色のギラ付きがありませんが、
シャインシルバーを混色して調整出来ないかな?

月曜からまた出張なので、
今日、やれるだけやって、
明日は「ゆるゆる」の定例会に行って、出張支度・・・
来週、プラモの時間作れるかなー???(滝汗)


NIPCOMの自分の区画をどうやって埋めるか思案中・・・
もっていけるモノが少な過ぎ(爆)

とゆー事で、頑張って塗りますー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。お疲れ様です。 m(_ _)m

にあ さんへ

どもども、御無沙汰しております。

是非NIPCOMに来てくださいねー!

SVXさんへ

ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア