AK-GARDEN

生存報告も兼ねて、ブログUP

6/14日に東京でおこなわれた、
AK-GARDENに行ってきました。

仕事で東京に行っていたので、その絡みだったりしますが(笑)

ばたばた し過ぎて、写真が無かったり・・・

ちょこちょこと購入出来て、楽しいイベントでした。
(新潟の時は、ちょうど宮城の展示会に参加していて、いけなかったんです)

リキッドストーンさんの「素子」が購入できたのは嬉しかったですねー。
これから、何を作るか、夢が広がるー。


さらに、風民風味さんの「まめニパ子」も×2ヶげと!!
コレ欲しかったんですよねー。

瞳がデカールではなくて、パーツ分けされていて、
カラーレジンで塗り分けもせずに作れる親切設計!!

・・・
・・・・
・・・・・

何時、作れるかは別のお話・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まめニパ子」、ネットで調べて見ました。
瞳まで別パーツとは・・・スゲー出来ですね。
しかも、超かわいい。
付属品でも遊べるし、リボンでチョンパできるし(笑)
思わず欲しくなりました。
お値段も張りますが、あの内容なら納得です。
でも2個購入とは・・・頑張りましたね~ (^∀^;)

冬弥 さんへ

まめシリーズは全般可愛いんですよねー。

他のまめ~に比べたら、ニパ子は安いんですよ(笑)
さらに芸細で、お得感!

アトは・・・
作る時間だけなんですけどねぇ?(滝汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア