独り言

えー・・・

まったくプラれてません(爆)

5月の静岡合同展示会に間に合うか・・・

激しく赤信号です(白目)


少し前に、宮城でおこなわれた、「みちもで」には参加してきましたが、
ちょっとバタバタしていて、ブログの更新もままならず・・・(汗)

今更感満載なので、ブログUPはしないと思います(遠い目)
祐天丸さんのベルゲザクタンクが私の一押しでした。





で、先週、出張で3泊4日で仕事したり・・・
ホントにプラモ作る時間が取れなかったんですよねー・・・

で、出張に行って労働対価よりも高額な散財してみたり・・・
いつになったら作れるか判んないモンを購入・・・

手を出すまいと思ってたんですけどねー・・・

















買い物 (1)
他にも買って、トータル50K越え・・・




あーもー
あーもー
ナニやってんだか(白目)



ちなみに、家に置き場も無いので、少しの間、
会社に留め置きしてます(大笑)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、今日は4/1だから(T△T)ガクガク
こ、このエントリー記事がエイプリールフールネタって事も
十分考えられるから(。>_<。)ハァハァ

ま、まさかこれを全部1度に買っちゃう人いるなんて
まさか、まさか、そんな(*ノ▽ノ)はぁはぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんばんはあなたの背後に尻臼です。

おいぃぃぃぃぃぃ!!!ボークスの「L.E.D.MIRAGE V3」 じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これって内部フレームから本格的に作られてるやつですよね?フレイムランチャーもフル装備のやつですよね?半透明装甲の、デカール付きのやつですよね?
FSSファン生唾モノの最新最上級Modelじゃないですかぁぁぁぁッッ!
その上、テロルにシュペルターって・・・う、羨ましくなんかない(´・ω・`)

それにしてもまたすごいものに手を出されましたなぁ?これ、作成見本を何度か見たけどすごかったですぞ。ボリュームと言い造形といい。パーツ数見てゲロ吐きそうだったもん。
このレッドミラージュは初心者で塗装しなくてもそこそこ綺麗に仕上がるんですよね確か。
んーでも22kかぁ…やるなぁ…

ぜひ魔改造を施して、世界最凶のミラージュマシンを作り上げてください!
もしくはSD化して世界の度肝を抜くという手も…期待してますぜ旦那ぁ(ゲス顔)

雨音 さんへ

4/1でも、実際にお金は減ってますし、
購入は3/29でしたよー(笑)

ミラージュマシンは大好物なんで、
とちくるって購入してしまいました・・・

今まで我慢してたんですけどね(遠い目)

尻臼 さんへ

こんにちは、あなたの正面にSVXです。

そーです、LEDデス!
内部フレーム、フレームランチャー、半透明装甲、デカール付デス!!

現物見ると、いかんですね・・・
購買意欲が止まりませんでした(大笑)

テロルは出たばっかりだし、
シュペルターは秋葉限定品だったし・・・・・


パーツ数はどーでも良いんですが・・・
作った後の置き場に困るんですよね、
このサイズって(白目)


ちなみに、魔改造も、SD化もしないっすよ?
だって、お高いんですもの orz

ちょっと前まで

 
ご近所のリサイクルショップでフレイムユニットが1500円で投げ売りされてたのはいつの日か…。

答え)
ちょっと前。


やっぱし、ゴティック・メードは無しの方向性、って事でいいんですよね?

ね?


いっそユニコーンをモーターヘッド化、

ってのが健康的。



な気がする(笑)。


実はベルゲザクタンク、みちもで用にだいぶハショッちゃったヤツなのでお気に入るのは同スケール「ファットアンクル」完成の暁までお待ち下ちい(大ウソ)。

来年も、ちゃんとお会いしましょー。

祐天丸さんへ

どうも、先日はありがとうございました。
相変わらず、楽しかったです(笑)

ゴティックメードよりモーターヘッドの方が好きなんですよねー。
でも、新規キットはほどんど絶望的・・・orz

来年と言わずに、NIPCOMにも来てくだしあ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア