SD リックディアス 3

もう少し更新頻度を上げたいところですが、
仕事に慣れるのが先決なので、
中々プラモの時間が取れないトコロです・・・(汗)

静岡まで日にちも無いのに・・・(爆汗)

3/22(だったっけ?)の「みちもで」にはなんとか参加出来そうなので、
行きたいと思いますー。

ただ、同日に地元、新潟市にてAK GARDEN&ガタケット138のイベントも有ったりします・・・


でもって、
どうやら、風邪を貰ったぽく、喉が痛いんですよねー。
なので、夜更かしせずに、早寝、早起きの1週間でした。
おかげで、あんまりプラれてないんですわ。


SD リックディアス (22)

という事で、
右足も詰めました。






まだ、長さを詰めただけなので、
ココから先が長いんですよねー(汗)


SD リックディアス (23)
やっぱり、左右がそろうと、進んだ気がします。


SD リックディアス (24)
でもって、腰にも手を付け始めました。

SD リックディアス (25)
SD リックディアス (26)
SD リックディアス (27)
一旦、関節は気にせず、幅増しします。

上下は詰めてますが、
適当です(笑)

左右は少し広げないとイカンかも?



・・・
にしても、倶楽部ディフォルメ屋内で、一番進捗が遅いなー(爆汗)

ちょっと焦ってますー(泣)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みちモデ行けるの裏山~

当然その日も仕事ですw

ってか、SVXさんAKガーデン青い髪の人に

お仕事で呼ばれると思ってました。

道ネコ さんへ

今のところ「たぶん行ける」んですけどねー(汗)

AKガーデンの方は自分には関係が無いので、
見に行けたらいーなーと、思ってましたが、
みちもでとモロかぶりだったんで、
行くならみちもでですね(笑)

No title

ちょ~お久しぶりですw
みちもで22日ですか~
その日は休みだからまた行こうかな
場所は前回と同じですか?

ピんち さんへ

御無沙汰してましたー。

「みちもで」の会場は前回と同じですよー。

もし、来れるようなら、是非!

お疲れさまでした~

SVXさん

先週はお疲れさまでした!!
いろいろとお話しできてとても楽しい2日間を過ごすことができました。
まさか趣味と実益を兼ねた転職を果たしているとは思いもしませんでした。。。

転職すると、色々と大変だと思いますが、体調には十分注意して趣味を楽しんでください。
10月にお会いできることを楽しみにしています。


ではでは~

ダイ さんへ

お疲れ様でしたー。

転職したら、したで、やっぱり忙しいですねー(笑)

少ない時間で、どこまで趣味の時間が取れるか・・・(汗)

また、10月にお会い致しましょう!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア