スポンサーサイト


近況

えー、約半年ほどブログの更新をしていませんでした(先週から再開しましたけども)、

公私ともに色々ありまして・・・

まったくプラれず、遊べず・・・

で・・・・・・




転職しました(笑)

この年になっての転職で、先々大変だと思いますが、
頑張りたいと思います。

努めたい会社でしたので、
夢と希望に満ち溢れてます(喜)

独立して、起業する気はないので、
サラリーマン一択デス。







でもって、

十年ほどお付き合いしていた彼女・・・











に、振られました(大笑)

なので、この先 割と好き勝手に出来そうです(笑)


まあ、人生色々あるやね。






でもって、転職の都合で・・・・・

髪、切りました(頭寒い)

長い髪でしかお会いしてない方々には、
「誰?」って言われそうですが、
その時は、「オレオレ」とでも言って差し上げましょう(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー

なんだか色々あったようですが

転職先でも頑張ってください!!
「夢と希望」イイッすね~~
久しく言ってないなそんな言葉・・・・

彼女はまた探したら良いし

って、髪の毛切ったんですかーー!!
お会いするのを楽しみにしています(笑)

ken16w さんへ

どもども。

夢と希望に溢れてますー(喜)

・・・まあ、ちゃんと出来るか不安ですが(滝汗)


彼女は・・・・・・・・
まあ、諦めてます(笑)


髪の毛切ったんですよーw
「誰?」って言われそうです(笑)

会社で二度見されますた(笑)

No title

色々とおつでした。

夢と希望に満ちているのはいいね!
心機一転、頑張ってください。


髪切ったら、展示会で青く染めてツインテールにできないじゃないですか(笑)

拓 さんへ

どーもです。

夢と希望があるのは良い事です。


・・・仕事柄、散髪はしょうが無いですね(笑)
青いロングツインテールのズラを用意してくれれば被りますヨ?(笑)


重い内容なのにサラッとした文章、さっぱりしてていいと思います。応援してます!

ポカモト さんへ

どもー、ご無沙汰してます。

全然重く無いデスよー?

よくあるコトです、 たぶん(笑)

今年も展示会でお会いしましょうねー。

No title

いや~・・・仕事が大変だとは思ってましたが・・・
プライベートも大変だったんですね・・・

でも転職は、素直に「おめでとう」と言いたい。
これからの人生が良き航海になりますように。

冬弥 さんへ

仕事は、まあこれからの方が大変なんですけど(笑)

プライベートは大変というかなんというか(笑)


この年での転職は色々と考えましたが、
冬弥さんという好例がすぐ近くに(笑)
プラモも人生も良いお手本ですよーw
(AKIさんみたいな嫁さんほすぃ(笑))

No title

頑張って!と言える
立場ではありませんが、
SVXさんの作品これからも、
応援してますよ。
仕事も職場に早く馴染むと良いですね。
自分は先が見えなくなってますが(笑)

No title

初コメントです。おじゃまします。

SVX.さんの心に響くかわからなかったけど
私の好きな失恋ソングを送ります。
http://youtu.be/wvvItrHEfRA

遅くなりましたが転職おめでとうございます。
これからもきっと楽しい事いっぱいあるよ!あるよ!
季節柄お風邪などめしませんように。

No title

ご無沙汰しておりました。

ブログも復活!ですね~ 

人生いろいろあります、
自分も・・・いいことも やなことも、いろいろありますね~(遠い眼)

これからもお互いいろいろあると思います


が! それでも、あえて、抵抗して、息抜きのプラーモだけは楽しんでいきましょうね~

ガンダムは抵抗の象徴ですから。(?)



え!髪の毛きったのですか??  

ドライヤー激きき乾燥系で、 スースーじゃないですか!!


ものすごく、髪の毛切ると 風邪ひいたりちょっと体調子悪くなったリするので
おきをつけくださいませ。 (自分もロン毛から⇒ボウズ系への経験ありです)

 


道ネコ さんへ

どうも、ご無沙汰ですー。

道ネコさんも色々と大変そうですねー(汗)

仕事も趣味もなんとか頑張って行けたらなーって割と気楽に考えてますよー。

雨音 さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

脳内では、999の「SAYONARA」がリピートしてます(笑)

転職で気分も一新出来ましたんで、
体調には気を付けて、
仕事も趣味も楽しみたいと思います。

お気遣いありがとうございます。

ワンダー丸 さんへ

どうもー、ご無沙汰しております。

やっと、ブログやらプラモやら出来るようになりました(笑)

まあ、人生良い事も悪い事も有りますからねー・・・

プラモは作りたいモノがあり過ぎて、
製作が追いつかないのが悩みのタネですね(笑)


髪はドライヤーどころか、タオルドライで完了するほど短いデスよ(笑)
頭が寒いッス(笑)

自分も、10年くらい前にもロングから短髪の経験あるんで(笑)
シャンプーの使用量が激減しました(大笑)


ごぶさたー
久しぶりに覗いたらブログ復活してるし。
うん、何はともあれ生きてて良かった!

夏いく予定にしてますんでよろしくね♪

たいすけ さんへ

どもども、ご無沙汰しております。

今回のNIPCOMへのご参加、お待ちしております!

・・・慣れない仕事で、なかなかプラれてませんので、
NIPCOMに出すものがががががががが・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
