スポンサーサイト


SD ガンダム 5 ver.CA

すっかりUPするのを忘れてました(笑)

2014の静岡合同展示会&オラザクに出したSDガンダムです。

まあ、オラザクは切手サイズでしたけどね(笑)

SD ガンダム (37)




SD ガンダム (40)

SD ガンダム (41)

SD ガンダム (42)

SD ガンダム (43)

SD ガンダム (44)

SD ガンダム (45)

・・・

・・・・・

んー、あんまりにも期間が開き過ぎて、
なにをどうしたか、塗装をどうしたか、
綺麗さっぱり忘れてしまいました(大笑)

たぶんですが、
濃い赤:クレオスのシャアレッド下地にクレオスのルビーレッド。
薄い赤:クレオスのシャアピンク下地にクレオスのルビーレッド。

ヘリウムコアとか:メタルブラック下地にクリアパープル。

で、艶消し仕上げなんじゃないかなー???

ビームライフル、関節、手に至っては、何塗ったか???

メインカメラ等には携帯電話用の覗き見防止シート。

ポイント毎の金色:クレオスメタルカラーのゴールドっぽい・・・



超、突貫工事で作ったんで、
出来はよろしくありませんが、
トータル、1週間程度で完成になったんじゃないかな?

何気に、アンテナ裏にディテ入れてますが、
展示中にはまず、見えなかったりします(笑)
(写真見て思い出した位ですし(汗))

自分にしては、めずらしくプレーンに仕上げました。
まあ、赤い人にも、ガンダムにも思い入れが無かったんで、
しょうがないかなー・・・


コレでSD作品がやっと5ヶ目です(汗)
もう少し完成品を増やしたいなー・・・




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NIPCOMもお仕事も忙しいと思いますが、
ともかく、SVXさんのブログが動きだして良かったです。
リゲルグのリファインもお疲れ様でした。
現物を拝見させていただきましたが、
やはり、バインダーの中のパイピングが超々カッコいいです。
あの説得力のあるディテ、最高です。

ご無沙汰しています

こんばんは~

ブログが再開されてとっても安心しました。。。
お仕事がとっても忙しいと聞いていましたので、心配してました。

まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないよう、模型製作に励んでください。


ではでは

冬弥 さんへ

どもども。

ぬるっと、再開しましたが、
不定期更新で頑張りたいと思います(笑)

リゲルグお褒め頂きありがとうございます。
まだまだ未熟ですので、精進あるのみです(汗)

ダイ さんへ

どーも、ご無沙汰しております。

しれっと再開しましたが、
再開した途端に100人以上のアクセスがあって、
びっくりしましたヨ(汗)

これから、静岡に向けて頑張らないと・・・(滝汗)

ご無沙汰です

ブログ再開よかったです…僕はてっきりめそ…いや、なんでもないです。

ガンダムは正面もかっこいいけど背中もかっこいい。なんていうか、背中で語ってますねシャアっぽさを!
きっとこのメタル感は実物を見たらもっとかっこいいんだろうなーなどと。

またいつの日か、生で見てみたいですので、今後も展示会や発表会の情報を載せて下さい。
…遊びに逝くよ(白目)

PS.僕のブログは、諸々の事情があって引っ越ました。アクセス数は前にもましてひどいことになっているのですが、今後ともよろしくお願いいたします。

尻臼 さんへ

ホントにご無沙汰してました(汗)

めそ・・・ってなーに?(笑)

ガンダムは突貫過ぎて、
大分グダグダなんですよ(滝汗)

ちなみに、NIPCOMは7/19デス。

尻臼さんのブログはリンク貼り直しました~。
今後ともよろしくお願い致しますー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
