第7回 NIPCOM 2

ハイ。

今日もゲロガです。

胃薬効かない。

痛みで寝不足。

しかし、仕事の進捗は芳しくない・・・

あー、逃避したい・・・



と、ひとしきり愚痴ったので、NIPCOMの続きです。


第7回 NIPCOM (5)


今回もピンボケ写真も織り交ぜでー(白目)







第7回 NIPCOM (7)

第7回 NIPCOM (66)

第7回 NIPCOM (67)

第7回 NIPCOM (70)

第7回 NIPCOM (71)

第7回 NIPCOM (72)

第7回 NIPCOM (73)

第7回 NIPCOM (74)

第7回 NIPCOM (75)

第7回 NIPCOM (76)

第7回 NIPCOM (79)

第7回 NIPCOM (80)

第7回 NIPCOM (121)

第7回 NIPCOM (139)

第7回 NIPCOM (140)

第7回 NIPCOM (141)

第7回 NIPCOM (142)

第7回 NIPCOM (167)

第7回 NIPCOM (168)

第7回 NIPCOM (232)

第7回 NIPCOM (235)

第7回 NIPCOM (236)

第7回 NIPCOM (237)

第7回 NIPCOM (238)

第7回 NIPCOM (239)

第7回 NIPCOM (286)

第7回 NIPCOM (287)

第7回 NIPCOM (233)
第7回 NIPCOM (234)
第7回 NIPCOM (288)
第7回 NIPCOM (289)
第7回 NIPCOM (290)

第7回 NIPCOM (291)
第7回 NIPCOM (292)

第7回 NIPCOM (330)




第7回 NIPCOM (352)
黄色い丸内は同スケールのジオング(大笑)

どんだけでかいんだ、ネオジオング(笑)



第7回 NIPCOM (353)

この二体のネオジオングで、
どれだけの塗料が消費されたのやら(ガクブル)



第7回 NIPCOM (354)

プロペラント未接続でこのデカさ!

絶対に購入しません(笑)




続きは次回!

ではまたー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろとお疲れ様でした。
直前での離脱で申し訳なかったです。

320枚×4辺の面取りご苦労様でした。
次回以降も活躍するといいなぁ(笑)

今度、ゆっくりと千葉しぼり対策を相談しましょう!

ネオジオングのプロペラントは、接着剤が塗り終わる前に乾燥しちゃうサイズです。
是非、購入&製作をお勧めします。

No title

今回も素晴らしい作品が多くて見てて楽しいです!
ちなみに関節が青いνとサザビーってVer.kaのヤツですか?
この前シグナムを引き取りに行った時にそのあ店にあったVer.kaのνと10分くらいにらめっこしてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネオジオングデカスギワロタ

こんばんわ。お疲れ様です。

ガンプラに詰められたロマンが溢れてますね。
ドレスアップされたジムと桃色ズゴッグに漢たちの魂の叫びを感じます。
…主に悲鳴ですが。


中段あたりのデッコデコのサザビー(ですよね?http://blog-imgs-67.fc2.com/s/v/x/svxverl/20140723202949194.jpg)が僕のハートを鷲掴み。
かっこいいですねめっちゃタイプです。
バイクのお姉さんもステキですねおし…めっちゃタイプです!

ウォーターラインの船舶たちも、こうやって艦むすのイラストと並べてもらえると、ニワカ提督としては大歓喜です。コレはわかりやすい。そして足柄さんめっちゃセクシー(船がですよ?)

こういう「遊び心」と「気の利いた陳列」がされる展示会はステキな展示会だと思います。
模型にかける熱意と、見てくれる人への思いやり。とても大切なことだと。


ネオジオングってほんとにでかいんですね。デカイデカイとは聞いていますが、まだ実物を見たことがないんですが、ジオングとの比較に驚愕。こんなのと戦うとか、バナージすげぇっすな。そして売りだしたバンダイもすげぇ。
それ以上に、製作者さんがどのくらい塗料と時間を費やされたのか…脱帽であります。
…提督もイっちゃうんでしょでしょ?

ほんとバリエーション豊かな作品郡ですね。
新潟の変態力は伊達じゃないと感じました(褒め言葉)

No title

相変わらずの写真の量!!
運営から何から、お疲れ様でした!

運営に携わっていると、どうしても話す機会が少なくて・・・。
また次回、ゆっくりとプラモ話を聞かせてくださいませ。

まずはゆっくり休んで、体調を回復させてください。

No title

運営乙でした!

今回の会場はすごくいいと思いましたよ!
参加者が増えて手狭になってるのと空調は課題ですけど、ロケーションはいいと思います。

そしてスペーサーの話を聞いた時には思わず涙で前が見えなくなるとこでしたw
ホントに乙でした!

カラオケの時には、「なんか具合悪そう」と思ってたんだけど、ホントに具合が悪いとは…
拓さんとともにゆっくり養生して、次回は万全の態勢で歌いましょう!(アレ?)

No title

画像アップお疲れ様です

ネオジオング、グレーはクレオス塗料瓶で6本分、ブルーは2本分くらい混色しましたが
現状それぞれ三分の一ぐらいしか使ってません

下塗りのMAXベースグレーは1本半ぐらい使ってますが・・・

拓 さんへ

お疲れ様でした。

しっかり養生してくだせー(汗)

面取りはただただ時間がかかっただけで、
精度も何もありませんから(笑)

千葉しぼり用の製作時間ががががが・・・(滝汗)


ネオジオング恐るべし(ガクブル)
そもそも、狭い家なんで、広げられませんがな(笑)

ピんち さんへ

コメントありがとうございます。

そーです、Ver.kaサザビーですよー。

キット自体が凄くよくできているので、
いじる人達はどこいじろう?と悩むほどの一品です。

デカいんで、私はスルーですけどねー(笑)


尻臼 さんへ

ネオジオング、デカすぎ、買えない(笑)
色んな意味で、笑かしてくれます、ネオジオング。

デカいからこそ「重い」・・・

初めて見たときは「バンダイさんはなにを考えてるんだ?!」と
本気で思いましたが、
作ってる人が意外に多くて、
驚きましたよー(白目)



ウオーターラインももっと来るかと思ってましたが、
意外と少な目・・・
新潟には提督モデラーが少ないのかな?


新潟のというよりは、
変態度の高いモデラーが展示会に集まってくるんですよね(笑)

私はごくごく普通の提督ですよ?(笑)

kenken さんへ

お疲れ様でしたー。

スタッフをやると、ゆっくり話せないのが困りものですねー。
RRMさんの所でもそうですから・・・(汗)

ゆっくり休めたら、どんなに良い事か(爆)

また、展示会でお会い致しましょう!

J.J. さんへ

毎回のご参加、ありがとうございます、
お疲れ様でした。

会場を広げても、手狭って・・・(汗)
立地は良いんですけどねー・・・

RRMさんの展示会を見習わないと(汗)

スペーサーは切った だけですので、
大したことはしてませんよ?

カラオケも、あと少しがもたずに、途中退席となってしまって、
申し訳なかったです(滝汗)

次回は万全の体調で歌いたいですね(アレ?)

ダイサコ さんへ

お疲れ様でしたー。

グレー6本て(白目)

でも、それくらい 用意しないとおっかなくて塗れないですねー(汗)

大物を作りなれてる方は一味違いますねー。

No title

お疲れサマー!!!いやぁ、、、
行けなかった分、こうして画像で目の保養が出来、嬉しいのですが、、、
が、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
が、、、、
、、、
つうか、おかしいだろ?!これ??!
なんだ?お前のブログ記事は???
な・ん・で、、、
特定の画像ばかりが多いんだ?
この黒いツナギの女!!!爆!!
(嬉しいじゃねぇ~か、バカヤロ~!笑!!!)
ネオジオングよりも目立つこのスカポンタンなロケットレーサーに
釘付けだよ!!パカタリ!!笑>最高ぉ~~~!!!ウヒョ
>いやぁ、実際、ネオジオング、マジで引き受けちまった、、、汗、、、、
もちろん、死ぬ気はないんで、完成後も生還予定ですが、、、笑
代行屋なんて因果な商売だよなぁ、、、ホント、、

兄さん さんへ

コメントありがとうございます。
兄さんにお会いできなくて残念でしたー。

いやー、
好みの物が偏っていて、
写真の枚数に差が出てしまってます(汗)

ロケットレーサー嬢は、
「おー、スゲー!」って何枚も写真を撮ってました(笑)

兄さんも、ネオジオングいくんですね!
くれぐれも逝かない様にお願いしますよー(ホントに)
ただでさえ、細かい作業をされていらっしゃるのに、
あのサイズで・・・・・(ガクブル)

でも、兄さんのネオジオは見たいですよー。

お体に気を付けて、製作してくださいね?

No title

運営、お疲れ様でした!
今年も参加させて頂き、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました!
心より厚く御礼申し上げます。「あ~ざぁ~っす!」

やはり生の展示会は、いいですねー!
皆様の作品から頂く、よい刺激と、楽しいトーク、おいしい食事、そしてカラオケ・・・w
(皆さん歌ウマすぎ)

また来年もお邪魔させて頂く気、マンマンですので、よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!(´∀`)


追伸:お体、どうぞご自愛下さいませ。

ジョニポン さんへ

遠路よりのご参加ホントにありがとうございました。

ちょっと、体調が芳しくなくて、あんまりからめなくてごめんねー(汗)

久しぶりに会えて、マジで嬉しかったよー!

念願のバウンドドッグも拝見できましたし、
ビッ○ダディも見れたし(笑)

是非是非来年も来てくださいねー!!


早く、ゲロガな体調を直したいですー(滝汗)
ジョニポン さんも体調にはお気を付け下さいねー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア