第7回 NIPCOM 1

ゲロガっす。


ちょっと、仕事のストレスで、体調が優れません(汗)



という事で、7/20は 「第7回 NIPCOM」 でした。

一応、ニプコムではなく、「ニップコム」が正式名称です(汗)


第7回 NIPCOM (2)

今回の写真も、何気にピンボケやブレが多数あった為、
全ての作品UPとはいきません・・・

俺のがねーぞゴルァーっていうのは、
堪忍してつかーさい(ハルナ感)




やっぱり、今のカメラに慣れてないせいで、
写真自体もイマイチだったりしますが、
会場に集まった作品は、どれも素晴しいモノばかりでした。

若干、ブレていたり、ボケているモノもUP致しますので、
会場の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。





第7回 NIPCOM (3)
会場入り口に貼り出した、周辺地図。

磁石を貼って、模型店を示しましたが・・・・・
皆さん判って頂けましたでしょうか(汗)




第7回 NIPCOM (9)



第7回 NIPCOM (11)



第7回 NIPCOM (12)
第7回 NIPCOM (13)



第7回 NIPCOM (14)



第7回 NIPCOM (15)
第7回 NIPCOM (16)
第7回 NIPCOM (17)



第7回 NIPCOM (18)
第7回 NIPCOM (19)
第7回 NIPCOM (20)
第7回 NIPCOM (21)
第7回 NIPCOM (22)



第7回 NIPCOM (23)
第7回 NIPCOM (24)
第7回 NIPCOM (25)
第7回 NIPCOM (28)
第7回 NIPCOM (30)
第7回 NIPCOM (32)
第7回 NIPCOM (33)
第7回 NIPCOM (260)
第7回 NIPCOM (261)



第7回 NIPCOM (259)



第7回 NIPCOM (61)
第7回 NIPCOM (62)
第7回 NIPCOM (63)
第7回 NIPCOM (64)
第7回 NIPCOM (65)
第7回 NIPCOM (275)
第7回 NIPCOM (277)
第7回 NIPCOM (278)




今回、長野からお越し頂いたオラザク入賞者の御二方とスタッフである拓氏の
ギラドーガ3体揃い踏みです。





第7回 NIPCOM (245)


第7回 NIPCOM (37)


第7回 NIPCOM (35)


第7回 NIPCOM (36)



第7回 NIPCOM (262)



第7回 NIPCOM (265)


第7回 NIPCOM (263)


第7回 NIPCOM (264)




第7回 NIPCOM (38)




さて、今回はココまで。

続きは次回!



御参加頂きましたモデラーの皆さま、
御観覧頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。

皆さまのおかげで、
熱い展示会になりました。


ホントに熱くて、エアコンのキャパが越えてしまい、
本気で暑かった(白目)

会場も、昨年よりも広かったんですけどねぇ?(滝汗)

来場者、参加者が多かった現れかと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、お疲れ様でした。

会場ですが、机の配置もっと早めに分かったら良かったデス。

あと、画像でも見受けられますが窓、壁側に通路つけずに

机をつける感じで入り口から正面側に向かって入場する感じで

ぐるっと一周で出口。ゲスト側も個々ブースでなく、中央部に寄せる感じで

やったほうが、見やすかったのではないかなぁ。このあたりは、特撮展と言うか、

美術館展示の流れ的を参考にすれば、人も固まりすぎずに良かったと思いますよ。

前の展示会でも指摘されてましたが、話し込むと、通れなくなるんですよねぇ。

気持ちはわかるけど。。

個人的に冷めてたせいか、気になる場所が、いっぱいありました。







道ネコ さんへ

お疲れ様でした。

会場では、不手際が多くて申し訳ありませんでした(汗)

卓の位置関係や出入口も色々と考えないとですねー。

空調も利きが悪くて、会場に長いし辛かったと思います、
申し訳ありませんでしたー。

No title

NIPCOMお疲れ様でしたー!!

大変充実した時間を過ごすことが出来ました。
初参加で緊張しておりましたが、皆さん親切でとても楽しかったです。
また来年も時間が出来れば参加したいと思います。

それと、相互リンクお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

兄さん、展示会から~~~の2次会まで長い時間お疲れ様でした。運営は兄さんにおんぶにだっこな部分が多くてスンマセン。来年はもうちょっと役に立つ男になりますです。

なにげに兄さんのカラオケ初めて聞けて良かったよ。

RRMの皆さんも言ってましたが、会場がユニゾンプラザになって良かったとのことなので、来年もここかな?色々、エアコンとか、これ以上参加希望が増えた場合とか、改善の余地はありますが、軒並み好評なので良かったです。

千葉しぼりまでは新潟から参加の5人?で刺激しながらがんばりましょう♪

こんばんは。
今回はいけなくってすいませんでした。
サッカーとワンフェスの準備が進まなくって・・・
来年はぜひとも参加させてくださいな。

ありがとうございました。

素晴らしい展示会でした!!
県外初参加だったのですが、会場も大きくてゆったりと過ごすことができました。

展示作品の 数も、レベルも、熱量もすさまじかったです。
スタッフの皆様方も、いいお方ばかりで・・・
本当に参加してよかったです。
撤収時は「ええ?もう終わり?」で名残惜しかったです

後、新潟ラーメンの真髄のごく一部ですが、堪能させていただきました。
教えてもらって本当に助かりました、
(店員の女の子といい、やばかったです。)

ホビーロード・・・あそこは聖地ですね・・・(物欲との最前線)
時間的に他のお奨め模型屋いけなかったのが
無念でありますが・・・ 

また新潟行ったときや、他展示会でお会いした時には宜しくお願いします。






No title

おつかれさまでした&ありがとうございました。
キャスガンカッコよかったですよ。
あと
今回最大の功労的な作品スペーサー
本当におつかれさまでした。
スペーサーあっての展示会でしたよ。


先日はどうもでした!(^o^)
ハンブラビの大胆なアレンジといいSDといい、毎度SVXさんのセンスには思わず唸らされます…(汗)

今回は近場だったのも嬉しかったですね。
何せウチから車で10分程でしたので(笑)

No title

展示会お疲れ様でした。
初めての出展で不安もありましたが、とても楽しい一日でした。
いろいろアドバイスも頂いて本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

お疲れ様でした

大賑わいでアツアツでしたね。
あのテーブルのスペーサーはSVXさんによるものだったんですか。
あまりにも正確に平行が出るので、設置しながら「すげぇ」を連呼していましたよ。
会場の準備、当日運営まで、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

No title

おつかれさま。
なにやら当日はお疲れモードのようでしたが、大丈夫でしたか?
千葉もあるし、うちらんとこも。
八潮は?
年内もまだまだイベントおいからがんばりましょー!

ザビーネ さんへ

ご参加頂きありがとうございましたー。

来年も是非是非参加して下さいねー。

ゆっくりとお話しできなかったのが残念でなりません。
次にお会いしましたら、もっとプラモ談義致しましょう!

リンクはさっそく貼らせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

terasawa さんへ

お疲れ様でしたー。

うん、兄さん呼ばわりは本気で止めようね。
怒られちゃうよー(汗)

運営に関しては、拓さん、A’sさんに頼りっきりなんで、
このあたりもなんとかしないとですねー(反省)

カラオケなんてチョー久しぶりでしたよー。
たぶん、2~3年ぶり(笑)

ユニゾンプラザの立地は良いのですけど、
空調が・・・ どうにかなるもんなのかな?


千葉しぼりまでに、プラれる時間があんまりないのが悩みの種(滝汗)
仕事の修羅場がずーっと続いてるんですよ(白目)

たいすけ さんへ

御無沙汰しておりますー。

ワンフェス間近ですね!

ちびイオナは・・・欲しーなー(羨望)

まあ、仕事でワンフェス行けませんけどね(血涙)

来年は是非!お越しください!!

また、どこかの展示会で!

ワンダー丸 さんへ

お疲れ様でした。
初参加ありがとうございました。

参加して下さった皆さんのご助力の賜物で、
良い展示会になりました。

新潟はラーメン屋が出来ては無くなりの激戦区だったりします。
おにゃのこのレベルまでは判りませんが(笑)

時間があっても、ホビーロードで悩んでいた様な気も(笑)
ガチで悩んでましたよねー(笑)

また、新潟にも遊びに来て下さいねー。

Kちゃんさんへ

お疲れ様でしたー。

ギャンギャギャン、じっくり見させてもらいました。
やっぱり塗装が上手いわー(憧)

スペーサーは切っただけなんで、
たいした事はしてないですよー。
面取りに時間は掛かりましたが(汗)

蒼獅子 さんへ

お疲れ様でしたー。

ハンブラビは、出戻った年に作ったモノなんで、
粗いは、壊れてるはでボロッボロですよー(汗)

会場立地は好評ですねー。
ホビロ近いし(笑)

PA さんへ

お疲れ様でしたー。

初展示会はいかがでしたでしょうか?

展示会には、他県の凄腕モデラーさんが来て下さるので、
眼福&打ちのめされ で、
楽しい時間が過ごせます(笑)

また「ゆるゆる」で製作途中のを見せて下さいねー。

冬弥 さんへ

お疲れ様でしたー。

本気で暑かったですねぇ(滝汗)

スペーサーはもう少し厚みの種類があるともっと良かったんですが、
予算と、時間がががががががががが・・・

ポスターデザインありがとうございましたー。

また、ゆるゆるでGMⅡ見せて下さいねー。

たみー さんへ

お疲れ様でした、
毎回のご参加ありがとうございます。

ちょっと、仕事が修羅場過ぎて、ゲロガな日々が続いてまして・・・
NIPCOM前~後も何ら変わらずゲロガデス(白目)

千葉とRRMさんとこは行く気マンマンですが、
八潮は行けるかどうか・・・(汗)

あー、プラモ作る時間が欲しいデスよー(泣)

お疲れ様です

おつかれ様です。

暑いですね。体調は大丈夫ですか?
お仕事も大変かと思いますが、身体が資本だと思いますので、あまり無理をなさらないようにお気をつけ下さいね、提督?



「だから…各資材2万で十分なのよ。」




行きたかったですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…(涙)

ちょっとギラ・ドーガかっこ良すぎじゃないですか!?
何その並び!勝てる気がしねぇ!
さすがオラザク入賞作品ですね。見たかったなぁコレは。。。


恐竜とか怪獣とか、こういうのを目にすると、「僕たちはオトコノコなんだな」って思っちゃいますね。心ときめく。ステキ。ステキすぎるんよ。
車関係も、写真見ただけで丁寧な造りが伝わってくる…行きたかった…行きたかった!!!!
戦車もレシプロ機もアツいですな!
これは会場の温度も上がるってもんです。

グンマーから新潟はお隣なのにちょっと遠いのが難点ですね。
でも、こんなステキな作品見られるなら行かないと損だなって思わされてます。
来年こそはきっと!

尻臼 さんへ

コメントありがとうございます。

馬車馬のように働けと、会社からの無言の圧力・・・(白目)

資源はいくらあっても足りませんよ?提督?


尻臼提督には、ワンフェス突撃というイベントが待っているじゃないですか(笑)


色んな種類の模型があると、見ていて楽しいですし、
勉強にもなりますよー。


グンマーがというよりも、新潟が山を越えないと出入りできないところなんで、
どこに行くにも時間はかかりますねー(汗)

来年は是非お越しください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア