第11回 柏崎模型展

ども。
ご無沙汰してました。

なんだか仕事が忙しすぎて、
思うように時間が作れません・・・

当分続きそうで、嫌だなー(泣)


と、愚痴ったところで、
本日7/6、第11回 柏崎模型展に行ってきました。

第11回柏崎模型展 (1)

今年は車も故障せずに着けました(笑)



・・・

・・・・

・・・・・

しかし、いつも使っていたコンデジが・・・

故障しちゃいまして(滝汗)

エラーが出てしまい、画像の左端が黒くなって映らない状態です・・・

ひとまず、会場入り後、故障カメラで写真を一通り撮りまして、
家電屋さんに行ってきました。

今迄使っていた CASIO EXILIM EX-H30が そこそこ気に入ってましたんで、
同じCASIOのコンデジにして、バッテリーを使いまわそうと思い、
EX-ZR1100に決めてました。


・・・・・
・・・・・・・・

売り切れ中・・・・(爆)


という事で、故障カメラの画像で、使えそうなモノをUPしたいと思います。

今回、中心をずらして撮った為、結構ピンボケが多く、
ちょっと少なめですが、ご勘弁下さい(汗)


では、家電屋さんから戻ってきて、最初の写真が・・・

第11回柏崎模型展 (2)
会場内でラーメン(笑)







第11回柏崎模型展 (3)

第11回柏崎模型展 (4)

第11回柏崎模型展 (24)

第11回柏崎模型展 (25)
第11回柏崎模型展 (26)
第11回柏崎模型展 (27)
第11回柏崎模型展 (28)

第11回柏崎模型展 (5)


第11回柏崎模型展 (6)

第11回柏崎模型展 (8)

第11回柏崎模型展 (29)

第11回柏崎模型展 (30)

第11回柏崎模型展 (32)

第11回柏崎模型展 (33)

第11回柏崎模型展 (34)

第11回柏崎模型展 (35)

第11回柏崎模型展 (36)

第11回柏崎模型展 (37)

第11回柏崎模型展 (38)
第11回柏崎模型展 (39)

第11回柏崎模型展 (40)

第11回柏崎模型展 (41)

第11回柏崎模型展 (42)

第11回柏崎模型展 (43)

第11回柏崎模型展 (44)

第11回柏崎模型展 (45)

第11回柏崎模型展 (46)

第11回柏崎模型展 (47)

第11回柏崎模型展 (48)


第11回柏崎模型展 (49)

第11回柏崎模型展 (50)

第11回柏崎模型展 (51)

第11回柏崎模型展 (52)

第11回柏崎模型展 (53)
第11回柏崎模型展 (54)


第11回柏崎模型展 (55)

第11回柏崎模型展 (56)
第11回柏崎模型展 (101)


第11回柏崎模型展 (57)

第11回柏崎模型展 (58)

第11回柏崎模型展 (59)

第11回柏崎模型展 (61)

第11回柏崎模型展 (62)

第11回柏崎模型展 (63)

第11回柏崎模型展 (67)

第11回柏崎模型展 (68)

第11回柏崎模型展 (69)

第11回柏崎模型展 (70)

第11回柏崎模型展 (71)

第11回柏崎模型展 (73)

第11回柏崎模型展 (74)

第11回柏崎模型展 (75)

第11回柏崎模型展 (76)

第11回柏崎模型展 (77)

第11回柏崎模型展 (78)

第11回柏崎模型展 (79)

第11回柏崎模型展 (80)

第11回柏崎模型展 (81)

第11回柏崎模型展 (82)

第11回柏崎模型展 (83)

第11回柏崎模型展 (84)

第11回柏崎模型展 (86)

第11回柏崎模型展 (88)

第11回柏崎模型展 (85)
第11回柏崎模型展 (89)
第11回柏崎模型展 (90)
第11回柏崎模型展 (91)
第11回柏崎模型展 (92)

第11回柏崎模型展 (93)

第11回柏崎模型展 (94)

第11回柏崎模型展 (95)

第11回柏崎模型展 (97)

第11回柏崎模型展 (98)

第11回柏崎模型展 (99)




第11回柏崎模型展 (100)
会場の様子。






今回の個人的(過ぎる)一押し。


第11回柏崎模型展 (21)
霧くまs!!

ウエーブから、キット化情報も出てましたねー・・・
アレ?完成品だったっけ?

うーん、欲しすぎる(笑)



蛇足ですが、今回おっていったモノ。

第11回柏崎模型展 (23)
過去作のマラサイ。



と、

頑張って塗りました。

第11回柏崎模型展 (22)
ツンデレ重巡 タカオさん。

フィギュア系は難しー(滝汗)



今回は残念ながら・・・

ポロリが有りません!


かわりに、会場で話題をかっさらっていったモノを。






第11回柏崎模型展 (11)
手前に置いた煙草で大きさが判ってもらえるかと(汗)



第11回柏崎模型展 (12)
手の平よりもデカイ、リアアーマー・・・・・・
バカデカ過ぎにも程があるだろう(汗)



第11回柏崎模型展 (14)
それを、ココで組んでいる人(大笑)

午前中は、「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の例会で組んでいて、
午後から、会場で組んでました(笑)

スゲーゼ!



第11回柏崎模型展 (18)
同スケールの、バンシィとユニコーン。


なんだ?この大きさの差!


第11回柏崎模型展 (20)
組んで、一息ついた製作者。


デカイにも程が・・・


コレを作る人もタイガイと思いましたが、

そもそも、コレを商業ベースで、一般流通に乗せるバンダイもタイガイだなと思いましたヨ(笑)


コレを見て、
「俺、絶対買わない」と心に堅く誓いました(笑)

こんなん、置く場所ないわ(大笑)



展示会も盛況のうちに、閉会。


帰り道中に、どうしても我慢できずに・・・・・


EXILIM EX-ZR1100、買っちゃいました(笑)

仕事でも使いますし、
故障カメラで撮るストレスも凄いんですよ(汗)

寄り道したKsで1ヶだけ、残ってたので購入。
黒色なんですが、商品ラインナップから外れた色で、
店頭在庫のみとの事でした。

ついでに、メモリーカードも購入。
今度は16GB!
静岡で使っていたモノの4倍です(笑)

コレで、余裕でしょう。
4GBは予備として、ポーチの中へ。

バッテリーも互換性があったので、充電したら、コレもポーチに入れれば安心です!


最後に、

展示会に運営の皆さま、
参加者の皆さま、
来場された皆さま、
楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。





あー、
艦これしたい・・・

違う。

プラモ作りたい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場ではありがとうございました~

ぐはぁ!わが身の画像を見て痩せなければと思いました
自宅での酒は止めたんですが代わりのコーラーや炭酸飲料が止められない(泣)

ダイサコ さんへ

お疲れ様でしたー。

相変わらず、色々デカくて楽しめましたよー。

にしても、ネオジオング・・・
あきれるほどデカイですねー(滝汗)

No title

仕事大変だったら辞めるとイイよww

お薦めしませんがww

あー仕事探さなきゃー

仕方ないけどww

今回の展示会自分のゴタゴタで楽しめなかったのが

残念でした。

No title

毎度毎度、会場の写真掲載有難うございます。
SVXさんには助けて頂いてばっかりで、
ホント足を向けて寝られませんね。
今年はいつもより一般のお客様が大勢いらしたようで、
撮影をされる方は少し難儀したとの話を伺っております。
記事にしていただいてありがとうございました。


来年もよろしくお願いしますね(はあと)

道ネコ さんへ

次が決められれば・・・

中々、思ったようにはいかないですね。


考え事や悩み事があると、なかなか楽しめませんよね・・・

早く落ち着けると良いですねー。

KAN さんへ

今回は写真がグダグダで申し訳ないデスー(滝汗)
やっぱり故障中のカメラではダメですね・・・

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで(汗)

撮影に関しては、そんなに気になりませんでしたけどねー。
慣れなんでしょうかね?

来年も宜しくお願い致します。
でもって、NIPCOMも宜しくお願い致します(笑)

No title

ん~~~お腹いっぱい!
やっぱAFVいいなぁ、、、、ジュル、、、
それよか、、、
「ネオジオング」作りますけど、、、何か???爆

兄さん さんへ

いやー。
今回は、写真がグダグダで申し訳ないデス(汗)

AFVのかっちょいーモノも多くて見応えありましたー。


てか、兄さん!
ネオジオいくんスかっ!?
うっは!早く見たいっすわー!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア