第25回 合同作品展 15

・・・15回目ですって(大笑)

流石に今回で終わりかなー?

25回合同展示会 (178)
お隣のブース。

いつも賑わってました。


25回合同展示会 (177)

25回合同展示会 (179)

25回合同展示会 (407)
25回合同展示会 (471)
25回合同展示会 (472)

25回合同展示会 (408)
25回合同展示会 (470)
25回合同展示会 (468)
25回合同展示会 (469)

25回合同展示会 (473)

25回合同展示会 (409)

25回合同展示会 (176)
25回合同展示会 (474)
25回合同展示会 (475)
25回合同展示会 (476)
25回合同展示会 (477)

25回合同展示会 (478)

いやもうね、こちらのブースも凄過ぎて・・・




こんだけ色々と写真を撮ってれば、メモリーカードもカンストしますわ(笑)

今回の展示会分の写真は、何枚上げたか分かりませんが、
撮った枚数は600枚を超えてました。

何割かは、ブレたりしていて使えませんでした。

会場の様子も結構撮ったんですが、
カンストしたので、ほとんど消しました。


さて、撤収となりまして・・・

25回合同展示会 (660)
この人数(笑)

その上、来場者が加われば、
そりゃもう、凄い人出ですわ・・・


25回合同展示会 (661)
皆さん、撤収も早い。


25回合同展示会 (662)


25回合同展示会 (663)
まさに、夢のアト・・・





・・・

おっと、最後にUPする作品はこちら。





25回合同展示会 (223)



と、こちら。



25回合同展示会 (226)
25回合同展示会 (225)
この、水族館は超、凄かった!












25回合同展示会 (224)
・・・

開いた口が塞がりませんでした・・・





と、いう事で、
長々とお付き合い頂きました、
「第25回 合同作品展」も今回でおしまいです。


15回もUPするとは思いませんでした(爆)


来年も、行けると良いなー・・・

25回合同展示会 (590)




追記。

えー、展示会の記事へのコメントありがとうございました。

コメ返しにお伺いしようと思ってましたが・・・・・

皆さん、すでに通常運転(アタリマエダ)

なので、
この場で再度お礼申し上げます。

ご観覧して下さった方、
会場で、お話しさせて頂いた方、
こんな拙いブログを見て下さった方、

皆さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に凄すぎて意味不明です(笑
自分も水族館は開いた口が塞がりませんでしたw
これって黒い所を覗けば泳いでいる魚を見れるような仕組みになってるんですよね?

ピんち さんへ

そーです。
手前、下の覗き穴にカメラを突っ込んでの撮影でした。
ブースの方(製作者の方かもしれません)が、
「もっと奥へ、もっと奥へ」って仰って、
撮った後の画像を見てびっくりしましたヨ。
「なんじゃこりゃ!」って(笑)

もちろん上側の工作、塗装精度も凄くって・・・(滝汗)
本気で、なんじゃこりゃ?でした(汗)

おもしろかったです!

ほぼひと月近くお疲れ様でした。
この間は、心は静岡にあったものとお察ししますw

面白かったですよ写真レポート!ほんとにお疲れ様でございます!!
更新されるたびにじっくり堪能させていただきました。いやぁ凄い画像の数ですw

私的には「第25回 合同作品展 6」のページのジムがズゴッグ(赤)にクロスカウンター決めてるやつがやたらと印書に残って…おかげさまでジュムスキーな僕の長年の恨みが、ようやく晴らされましたwww

これでようやく提督業に戻れますね。もしくはすでに捕鯨に勤しんでいらっしゃるのでしょうか?
本業のしいたけ職人の方もがんばってください。




PS.WF頑張ってきます

No title

いや~沢山の画像・アップお疲れ様でした。
自分なんて初日のほぼ半日程でしたので、人混みをかき分けての撮影でしたので、
好みのジャンルを回るので精一杯でした(^_^;)

なので、「こんなのあったっけ?」って作品も多々あり、
毎回じっくり見させて頂きました。
お疲れ様でした!!

尻臼 さんへ

やっと終わりました(白目)

尻臼さんも、WFとかで、毎回凄い量の写真UP大変ですね(汗)
アノ量の整理って大変じゃないですか?

ほとんど、写真のトリミング、リサイズ、白消しに明け暮れる毎日でした・・・(汗)

ジムのクロスカウンターはインパクト有りましたねー。
ああいうのも、おざなりにではなく、しっかりと作って、仕上げて有るからこそ
目に留まるんですよねー。
見習わなきゃー。

やっと模型の時間が取れますよぅ(笑)
提督業は、掘りが終わって、捕鯨中でしたが・・・
資源が枯渇して、資源確保の真っ最中です(笑)

捕鯨のし過ぎでホゲェェェな感じです(白目)


WFレポ楽しみに待ってます、
楽しんできて下さいねー。

たけぞう さんへ

展示会、お疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったですよー。

静岡は1日でも見足りませんし(汗)

やっぱり、生で作品を見れると、違いますよねー。
たけぞうさんの作品も生で見れましたし。
やっぱり、上手いっすわー。

また、どこかの展示会で、お会い致しましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア