

第25回 合同作品展 8

ほい。
今回はフィギュア系。

あくまで、系。

たぶん(笑)

とゆーか、まだ、写真がかなり残ってますが・・・

いつ終わるんだコレ(白目)


25回合同展示会 (31)
かなりでっかかったデス。


25回合同展示会 (40)
壁の画描いたんでしょうか?
上手い。

25回合同展示会 (57)
こちらのブースも何度も見に行きました。

25回合同展示会 (58)
25回合同展示会 (59)
25回合同展示会 (61)
25回合同展示会 (60)
25回合同展示会 (612)
25回合同展示会 (613)
デカイと存在感有りますよねー。


25回合同展示会 (64)
それぞれが素晴しい出来!


25回合同展示会 (65)


25回合同展示会 (66)


25回合同展示会 (79)
まよいちゃん。


25回合同展示会 (88)
さりげなく上手い!


25回合同展示会 (96)
なんだか、俺妹も懐かしく感じる・・・
しかし、劣等生で声優が(笑)


25回合同展示会 (103)
うおう!懐かしい!!


25回合同展示会 (106)
このアニメも見てたー。
結構好きだったなー。


25回合同展示会 (119)
!?
なんぞコレ?
地元なのに、このキャラ知らんかった(汗)
ゴットハンドのイメージキャラクターらしいデス。


25回合同展示会 (128)



25回合同展示会 (153)
むろみさん、連載終わっちゃいましたね。
結構好きでした。
いえてぃ可愛いよ、いえてぃ。


25回合同展示会 (154)
やっぱり、+フィギュアは目を引きますね。


25回合同展示会 (155)
どっちも可愛い。


25回合同展示会 (168)
コレ!
スゲー!!
いや、マジスゲー!


25回合同展示会 (169)
25回合同展示会 (170)
25回合同展示会 (171)
このフィギュア、小さいんですよ!
で、この仕上がり!
凄過ぎ!!


25回合同展示会 (172)



25回合同展示会 (173)
25回合同展示会 (174)
たぶん、シタデルのメタルフィギュアだと思います。

いやー、若い時にはハマりまくってましたD&D!
なっつかしー!!

探すと、何か、メタルフィギュア残ってる気が・・・
捨てちゃったかなー?


25回合同展示会 (199)


25回合同展示会 (206)



25回合同展示会 (229)



25回合同展示会 (230)



25回合同展示会 (231)
25回合同展示会 (232)
25回合同展示会 (233)
25回合同展示会 (234)
こちらも凄かった!!

ちっさいんですよ!!



25回合同展示会 (237)



25回合同展示会 (238)



25回合同展示会 (242)



25回合同展示会 (264)



25回合同展示会 (277)
25回合同展示会 (276)
アムロの位置(笑)




今回はひとまずこんなところで。


あー、たぶん、残り200枚は切ったと思いたい!


もう少し頑張るベー。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

二週間遅れですが、おつかれさまでした~。
デカいのはいいですね~。
‥コホン。今年も精密で気合の入りまくった作品、楽しませて頂きました。
今年こそは私もあの塗装法でなんか作ってみたいと思っています。もちろんあんな綺麗には出来ないとは思いますがw
今年は展示品も多くて、もう2日でも見きれないくらいになってきた感じです。私も「今年はあんまり写真が撮れなかったな~」と思って帰ってみたら、300枚以上撮ってました。
来年の作品、何が来るのか楽しみにしていますね。
それではまた~。

No title

ホビーショーお疲れ様でした^^
レポ8とは!!
すごいですね~
私は絶対できない><

SVXさんのレポ見てると、そんなんあったんだーと再発見できて
見ていて楽しいです^^

来年の赤い課題もさくぅとすごいのが来そうで、
かなり楽しみにしております^^

どこかのイベント等で会うことがありましたら
よろしくお願いします^^

Gaonさんへ

お疲れ様でしたー。

デカいものはやっぱり目を引きますねー。
まあ、ナニとは言いませんが、オパーイとか(笑)

今回は、手抜きばかりで恐縮してしまいますー(汗)

リゲルグ、タコは良かったんですが、RX-78は艶のコントロールがいまいちでした(泣)
色々と精進しないとですー(汗)

初日になくて、2日目にあったりとか・・・
結構モレが多いんですよねー・・・

来年のお題も、早々に進めている方もおられますし、
頑張りましょーねー!

iyo_08 さんへ

お疲れ様でしたー。

・・・まだ、UPし終わってない体たらく(爆)
本気でいつまでかかるのやら(泣)

今回の展示会では、「塗装」の重点を置いて見たり撮ったりしてました。

来年のお題も期待してますよー。
私は「やっつけ」にならない様に、頑張りますー(汗)

今年もまだまだ展示会がありますから、どこかでお会いできると思います(喜)

No title

いや見ごたえありますね!!

kikikix さんへ

毎年、作品数も増えて、
観覧者も増えてますので、モレ無く見るのが難しくなってきました。

実際、2日間では見たりないですねー(汗)

眼福ですー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
