

第25回 合同作品展 5

はーい、今回は、
ノンジャンルで。

25回合同展示会 (17)
カッケー!


やっぱり、忙しい日々が続いているので、
ちょっと少なめです(汗)

25回合同展示会 (25)
やっぱり、フィギュアがあると引き立ちますよねー。
どちらも上手く作られているからこその相乗効果。


25回合同展示会 (28)
展示の仕方が凄く良かった。
スピード感溢れる。


25回合同展示会 (49)
ボンネットがクリアーだったので、
こういう塗装にしたそうです。
カッケー!!


25回合同展示会 (62)
大判デカール貼れる人は尊敬しますー。



25回合同展示会 (63)


25回合同展示会 (71)
こちらのブ-スも何度も見に行きました。

25回合同展示会 (73)
25回合同展示会 (74)
25回合同展示会 (76)
もう、カッコ良過ぎ!!!

KOGがたまらなさすぎー!


25回合同展示会 (91)
こーゆーのも好きです。
クオリティー高い。


25回合同展示会 (93)
25回合同展示会 (94)
毎年、新作増えてますねー(笑)


25回合同展示会 (104)
25回合同展示会 (105)
自分が吸っている銘柄なもんで、ガン見(笑)
カッコエーなー。


25回合同展示会 (129)
同じくー(笑)


25回合同展示会 (107)
ナニコレなにこれ!
すげー!スゲー!!


25回合同展示会 (109)
みほちゃんの回りにも上手い作品がずらり・・・・・

でも、みほちゃんガン見(大笑)


25回合同展示会 (111)
圧巻の物量!!



25回合同展示会 (135)
おう!ガーランド!


25回合同展示会 (138)
ディフォルメ A10。

25回合同展示会 (139)
スイッチオンで、機関砲が回転!

小っさいのにスゲー!


25回合同展示会 (146)
マゼラアタックがさりげなく混じってました(笑)


25回合同展示会 (150)
色々と細かく、精密に作られてました。

リアルに溜息。


25回合同展示会 (151)
コレは、センスだなーって強く感じましたねー。

自分にはない感性です。


25回合同展示会 (152)
ベアッガイさんはどこでも人気でしたねー。


25回合同展示会 (156)
25回合同展示会 (157)
ABカッコヨス!!



25回合同展示会 (158)
マルボロって(笑)



25回合同展示会 (160)
中も凄く作り込まれてました!

ボケてて、細部の写真が見えなかったのが痛恨(汗)



今回はこんなところで!


・・・・・

まだ、かなりの写真が未整理デス(滝汗)

俺の静岡はいつ終わるんだろう(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
今回も凄い作品を拝見させていただき、感謝です。
ほんと、ため息がでるやら、うらやましいやら、ですね。

そして・・・申し訳ないですが
俺の静岡はいつ終わるんだろう(笑)
で、思わず吹きました(笑)
まだ熱を冷まさせてくれないんですね、静岡。

冬弥 さんへ

静岡から帰ってから、ほとんどプラれてないという、
なんだか、本末転倒な気がします(笑)

ざっくり、数えたら、あと300枚くらい未整理 orz

まあ、その中から、使えるもの、使えないものを選り分けないとイカンのですが・・・

で、トリミングして、リサイズして、消し入れて・・・・・・・・・
やっとブログにUP・・・・・・

いつになったら、プラモが作れるのやら(爆)


さすがに、展示会のUPだけあって、
閲覧者数がいつもの倍くらいまで跳ねました(笑)

去年は、⑥で締めたんですが、
現状で、まだ半分だったりするので、どうしたものかと(滝汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
