

第25回 合同作品展 4

はーい、今回は・・・

25回合同展示会 (20)
戦車系・・・

というよりも、ほぼガルパンです。

まだまだ熱いガルパン!

早くOVAが見たいです。





25回合同展示会 (86)

25回合同展示会 (99)

25回合同展示会 (100)

25回合同展示会 (101)

25回合同展示会 (102)

25回合同展示会 (124)

25回合同展示会 (125)

25回合同展示会 (130)

25回合同展示会 (131)

25回合同展示会 (132)

25回合同展示会 (134)

25回合同展示会 (147)

25回合同展示会 (148)

25回合同展示会 (162)

25回合同展示会 (163)

25回合同展示会 (164)

25回合同展示会 (165)

25回合同展示会 (195)

25回合同展示会 (196)

25回合同展示会 (215)
コレはナイス!って思いました。

25回合同展示会 (243)

25回合同展示会 (244)

25回合同展示会 (245)

25回合同展示会 (247)
コレ、メチャ可愛かった。

25回合同展示会 (248)

25回合同展示会 (249)

25回合同展示会 (250)

25回合同展示会 (251)

25回合同展示会 (252)

25回合同展示会 (253)

25回合同展示会 (258)

25回合同展示会 (260)

25回合同展示会 (317)

25回合同展示会 (376)

25回合同展示会 (530)

25回合同展示会 (541)
25回合同展示会 (542)
コレはちょっと感動!

25回合同展示会 (596)

25回合同展示会 (597)

25回合同展示会 (606)
25回合同展示会 (605)





今回、一押しの「みほ」ちゃん・・・


25回合同展示会 (110)

カッコエー!
カワエー!!

25回合同展示会 (559)
25回合同展示会 (560)
いやー、期間中、何度も見に行きました(笑)

現物、凄く良かった!!

造形、塗り、ちょー好みでした。

明る過ぎて、飛んじゃってますが、
おぱーいは凄く良かった!(大笑)



・・・・・・・・・・・

ガルパン系というよりも、
ほぼガルパンフィギュアなのは、思っても心にしまって下さい(笑)


・・・
うーむ、今回で、4回目・・・
・・・
まだまだ有ったりするのはどうしてくれようかしら?

気力が続けばまだUPしようと思いますー(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

戦車は足回りが大切なのですね

こんにちわ尻臼です。

一番上のジオラマは、もしかしてラジコン動かして走れるようになってますか(コントローラーの・ようなものを持っている方が見えるのですが)?
こんなにも愛されて。大洗が羨ましいです。


って、ゆーかぁ、なんか、もう戦車もあんまり関係なくなってないだろうか?お株を奪われた気持ちのようなミニスカ率ですよ…そして戦車道とは最終的に水着に修まるということを悟りました!

尻臼 さんへ

ジオラマ兼、ラジコン走行コースでした。
デカかった(汗)

ガルパン、AFV系はめちゃ、多かったですねー。
ガルパン効果でフィギュアが増えた感があります。

アニメで動く戦車を見ると、作ってみたい衝動に駆られますが、
AFVは今の自分では難しくて・・・(汗)

戦車道=水着・・・悪くないどころか、良いですねー(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
