第25回 合同作品展 3

展示会前よりも仕事がテンパってます(大笑)

あー、プラモ作りたいです・・・

今は、写真と格闘の日々です(汗)

という事で、今回は「艦船」系をUPしたいと思います。

だって、提督なんですもの(笑)


25回合同展示会 (140)

うん、わかるwww




25回合同展示会 (50)
25回合同展示会 (51)

艦娘以外で来るとは思いませんでした。

艦船と艦娘は有るだろうと思っていたので、すげーって思いましたー。

25回合同展示会 (52)


25回合同展示会 (68)
もちろん、艦船、艦娘も健在(笑)


25回合同展示会 (69)
アルペジオも当然。


25回合同展示会 (122)

25回合同展示会 (149)
痛車も有りました・・・(艦船ではないですが・・・)

25回合同展示会 (159)

25回合同展示会 (167)
ヲ級、かわいいよ、ヲ級。

25回合同展示会 (191)
紙ですって、スゲー。

25回合同展示会 (198)
作品カードは製作者の方がイラスト描いてました。

25回合同展示会 (200)

25回合同展示会 (201)

25回合同展示会 (202)
こちらのブースでは、わざわざ、写真撮影の為に衝立を立てて下さいました。
ありがとうございました。

25回合同展示会 (240)
時折お世話になってます、甲標的(笑)

25回合同展示会 (241)
良く見る、良く見る(笑)

25回合同展示会 (254)

25回合同展示会 (263)
当然「ヤマト」も結構有りました。

25回合同展示会 (267)
きゅーそくせんこー。
ゆーたいりだつー。
しゅうしょくかつどー。


25回合同展示会 (292)
コレはカッコ良かった!

25回合同展示会 (302)

25回合同展示会 (303)
アルカディア号も有りました。

25回合同展示会 (309)
・・・痛船、ちょっと欲しい(笑)

25回合同展示会 (310)
テートクー!時と場所を弁えなよー!(笑)

25回合同展示会 (334)
対空+6 (笑)
でかかったですー。

25回合同展示会 (356)

25回合同展示会 (357)

25回合同展示会 (358)

25回合同展示会 (359)

25回合同展示会 (361)

25回合同展示会 (362)

25回合同展示会 (363)

25回合同展示会 (367)
フフ恐 (笑)

25回合同展示会 (372)
25回合同展示会 (373)
!!!
推して参られました!
流石の大和!でかかったですー。

25回合同展示会 (401)

25回合同展示会 (402)

25回合同展示会 (519)
いやもう、色々とスゲー・・・(汗)

25回合同展示会 (593)
25回合同展示会 (594)
25回合同展示会 (595)
電ちゃん。

25回合同展示会 (616)
25回合同展示会 (617)
25回合同展示会 (618)
25回合同展示会 (619)
25回合同展示会 (620)
電ちゃん、雷ちゃん。


流石に艦これ効果で、人気が有って、
写真を撮るのも順番待ちが出来るほど(驚愕)

実際に艦これで提督をやってると、
ウォーターラインシリーズに興味が出てきてるんですよねー。
やっぱり難しそうで、なかなか手が出し辛いですが・・・(汗)

今回は、ココまで。

・・・まだ、大量に写真が・・・(大汗)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

すごいですね~
ちょっと観に行きたかったです
妖精さん欲しいなぁ・・・
痛車は似たようなのを横須賀で見ましたw
あ、あと秋葉原でも・・・

みんなすごくって脱帽します!

ではでは!

…提督?

提督ぢから全開ですね。
こんにちわ尻臼です。

艦船のプラモはやっぱり凄いですね。細かい。艦載機の皆さんとかホント細かい。
艦船と戦車ってどっちが変態度高いんでしょうか?どっちもどっちなのでしょうか?

なんでも、艦これブームに乗っかって、艦船プラモは前年比5倍の売上らしいっすよ(ソースは勝手に探して下さい)
艦船キてますね―…提督もそろそろこちらに手を出したいのでは?
でも、手を出すのはプラモだけにしておいてくださいね(清純)

置き場を確保できるなら僕も作りたいものですよ。高雄型とか…愛宕とか愛宕とか愛宕とか?
あーでもアルペジオのタカオもいいなぁ~~~かっこいいなぁ~~~
嗚呼、俺はやっぱり男(ジュウジュンスキー)なんだな…
あ、でも、バンダイから抜錨する大和さんはゲットする覚悟であります!

大和は男のロマン な の だ か ら 。


それにしても、こんなに写真撮ってうらやましい。
俺もどこかに撮影に行きたいけど行けないのに(白目)


お仕事(提督業)は無理しない程度に頑張りましょうね。
それから副業(しいたけ職人)も頑張ってください!

ヒデ王 さんへ

毎年、人出が凄い事に・・・(汗)

妖精さんは上手かった!
カワエー!って思いましたよー。

みなさん凄すぎ(滝汗)

尻臼 さんへ

提督目線で見てきました(笑)
やっぱり提督なんだなと思い知って帰ってきましたSVXです。

艦船も戦車もどちらも、上を見れば果てしないです・・・(白目)

アオシマのインタビューでそんなこと言ってましたねー。
生産が追い付いてないそうです(笑)

いつかは、艦船も作りたいですよー・・・・・
艦娘も作りたいですけどね(笑)

タカオは俺提督も作りたいなー・・・

大和はデカいので推して参られそうにありません(笑)

静岡は年に一度のお祭りなので、
頑張って休みを確保しましたよー(汗)

色んなお仕事が溜まって溜まって・・・(泣)
何とかいろいろと頑張りたいところです(滝汗)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア