スポンサーサイト


第25回 合同作品展 2

ハイどーも。

写真の整理が大変です(泣)

今回、初めてメモリがカンストしました(笑)

もう、4GBでは足りない状態です・・・
静岡おっかねえ(白目)


25回合同展示会 (592)
ちょーいい天気でした。

中も外も熱い熱い。




今回は珍しく、企業ブースにも足を運びました。

25回合同展示会 (646)
おう。

デッカイヨ・・・

そして、お高いよ・・・

・・・

こんな、作ったら、置き場に困る様なモノは買えません(汗)

25回合同展示会 (651)
ドコのブースか忘れましたが、
コレは綺麗だなと思いましたヨ。


で、企業ブ-スに来た訳は・・・





25回合同展示会 (650)
日本一の小学生(汗)

自分にはこんな凄いの作れませんよ・・・



今回、コレは見ておかないとイカン!

で、



25回合同展示会 (647)
世界一!のガンダム!!

あのシュンさんのガンダムです!

コレが新潟にも来たとは・・・
感動です。


25回合同展示会 (648)
新潟で拝見したモノとは違うベースです。

カッコ良過ぎる。



25回合同展示会 (649)
ガラス張りのおかげで、
正面から撮ると、間抜けな自分が映り込むので、同じ様なアングルになっちゃいました(泣)

改めて、シュンさん世界一おめでとうございマス!

日曜日には、シュンさんも合同展示会会場に来られて、お話もさせて頂きました。

相変わらず、太い腕で鍛えられてます・・・
この剛腕で、あの繊細な作品を作られているかと思うと、
自分も少しは鍛えようかと思う事も有ったりなかったり・・・(汗)


相変わらずお忙しそうでした・・・
やっぱり、世界一は忙しんだなー・・・


さて、企業ブースは以上だったりします(笑)


で、展示会場の続きは・・・



25回合同展示会 (36)
今年も来ました、1/1(笑)


さらに、

25回合同展示会 (83)
今年も有りました、ジム(驚)

今年は30体以上増やして、211機!!!!!

持ってくるのも、展示するのも大変そうデス。


25回合同展示会 (84)
今年はセンターにガンダム!



その、もう少し右側に・・・



25回合同展示会 (85)
もう一体(笑)




どこまで作るんでしょうねー・・・





今回の展示会では、サインを貰おうと思っていた方が居られまして・・・


あの、プロモデラー、
オオゴシトモエさん。

模型に出戻って、オオゴシさんの本を熟読しました。

昨年、モケジョおブースでお見かけして、
「あー、本持ってくりゃ良かった!」と後悔したので、
今年は本持参(笑)


しかし・・・・・

イー年したおっさんが
お嬢さんにサインをねだる・・・

うん、おっさん恥ずかしい(照)

初日は、心がくじけて、貰えず仕舞。

日曜日には、後悔したくないので、意を決して、
サインを貰いに行きました。

本にサインをして頂いて、ハンコまで押して頂けました。

さらに握手!

おっさん照れる(恥)


25回合同展示会 (484)
モケジョのブースです。

朝一の展示準備時間以外では、黒山の人だかりで、ゆっくり見る事もままなりません。

・・・日中にも行ったんですが、何気におっさんがガン見してると、邪魔になるかと思い、
短時間しか見れてません(泣)

25回合同展示会 (288)
25回合同展示会 (491)
25回合同展示会 (492)

やっぱり上手いデス。
当たり前ですが・・・


25回合同展示会 (287)
モスラ可愛いよ、モスラ。


25回合同展示会 (289)
カラーリングや、展示の仕方など、女性の感性を感じます。
自分ではこういう雰囲気にはもっていけそうにありません・・・


25回合同展示会 (291)

25回合同展示会 (485)

25回合同展示会 (487)

25回合同展示会 (488)

25回合同展示会 (489)

25回合同展示会 (635)

25回合同展示会 (636)

25回合同展示会 (638)

25回合同展示会 (639)

25回合同展示会 (640)

どれもコレも、仕上げが凄い。
グロス塗装の上手い事!

塗りが凄いデス。

自分もこんな風に上手く塗りたいです(嘆息)


中でも・・・


25回合同展示会 (394)

凄過ぎ。


25回合同展示会 (395)
ホオズキ凄過ぎ!!

コレ見たら、

「うっわ」って素で声が出ました。




ディフォルメ屋のブースで、デカイカメラを持ったお嬢さんが写真を撮られていて、
もしや、と思ったら、モケジョブースの方でした。

んー、お話すれば良かった・・・

んでも、お嬢さんお相手は、おっさん恥ずかしくて・・・(照)


お兄さんやおっさん相手なら、躊躇しないんですけどねー(笑)

今回はココまで。

また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!
つうか、、、なんだ?この記事は??笑
「ザ・モケジョ」特集ですなぁ~!
オオゴシさんと握手ですかぁ?羨ましいなぁ~~、、、ウルウル、、
(実は、僕も内緒でしてますが、、、笑)
それよか、、、、マジで、、、マジで、、、
「やらかした、、、、」
ディフォルメ屋に挨拶に行ってないことに、、、帰宅後、気づき、、、
背筋が凍りついた、、、滝汗、、、
(分かります?この嫌な汗、、、、、マジ凹む、、、)
つうか、もしかして、全作品掲載するのか??!
Part20の完結編の記事にまたコメ書きにきま~す!!!ウフ

No title

どうもアップおつです。
SVXさんでも、恥ずかしがって躊躇しちゃうことがあるんですねwww。
ジム軍団に対抗して誰かザク軍団すればよいのに...
やはり動力パイプが、ネックですかね。
モケジョ軍団すばらしい作品郡ですね~。

No title

お疲れ様でした~
オオゴシさんのサイン。。。自分も貰っちゃいました~(照)
握手に写真までw
ウザイ女だ。。。と思われたかもw

SVXサンとも無事お逢い出来たし~
1人ぼっちだったので嬉しかったです♪

次は新潟でお会いできる日を楽しみにしております♪

兄さん さんへ

お疲れ様でした。

お帰りになる寸前は、かなり憔悴されていたのが判りましたよー(汗)

今回はモケジョさんメインになりました(笑)
オオゴシさんの本には大分お世話になりましたので、
凄く緊張しましたよー。

当日の兄さんの大変さは、見ていて十二分に判りましたので、
挨拶の件はお気になさらずに・・・

たぶん、嫌な汗・・・私が仕事でアポを忘れた時と同じ汗かと・・・(滝汗)


以前にも書きましたが、全部は無理ッスよー(笑)
出来る分だけ、UP出来るモノだけですから~。
昨年は6回に分けてのUPでしたので、今年もそれくらいでお願いしますよー(汗)

一通りのUPが終わりましたら、コメ書きに伺いますので、宜しくお願い致します。

Kちゃん さんへ

やっぱり、お嬢さん相手は躊躇しますねー・・・
若い時はそうでもなかったんですが(笑)

ジムは毎年の増えっぷりがハンパないですね!
ザクだと、いじりたくなっちゃうから、大量生産には向かないのでは?(笑)

モケジョさんのブース、塗装が凄かったですー。
きっちりと表面処理をするからこその光沢でしたねー。
見習わないと~(汗)

ピロボン さんへ

お疲れ様でした。

今年はサインがもらえてホントに良かったですー(喜)

流石に写真はお願いできませんでした(汗)
だって、おっさん恥ずかしくて(大笑)

朝一にブースまでお越し下さりありがとうございました!
やっぱりお友達に来てもらえると嬉しいデスよー。

今年も是非新潟にお越し下さいねー、
待ってマース(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
