スポンサーサイト


SD ガンダム 4

さーて、泣いても笑っても、この週末が決戦です・・・


仕事がー・・・
しごとがー・・・
・・・

静岡合同展示会に行って来ます(大笑)


大丈夫か?俺?




SD ガンダム (36)
この状態から、
2日ほどでカタチにして・・・

その後、2日ほどで塗装しました・・・

作業時間的には、SD製作最短です(滝汗)


いやー、途中写真を撮る余裕も、
塗装のテストをする余裕も、
まったくありませんでした(爆)


現物は、展示会でチラ見して、鼻で笑ってやって下さい(泣)



金曜日の晩には搬入に参加。
土、日と参加予定です。

会場でお会い出来たら、お声かけ下さいねー。
「倶楽部ディフォルメ屋」さんの所か、煙草の吸える所、
場内徘徊のいずれかに居ると思います。


これから、展示準備&泊まり準備デス。





以下艦これネタ。

よせばいいのに、修羅場中に艦これも少々やってましたら・・・


・・・・・・・・・・・



「酒匂」轟沈・・・


凹むー(白目)



トチ狂って、大型艦建造・・・


・・・陸奥建造。

デスヨネ・・・

もういっちょ。


ビスマルク建造。
・・・
しかし、酒匂を失った喪失感は埋まらない・・・


もういっちょ。

大鳳建造。

意外と建造出来るもんですね。

早く酒匂が大型建造落ちしてくれないかなー・・・(泣)

今、入手可能艦で、未入手は「初風」のみデス。

気長に掘りますー。

嫁予定の祥鳳さんは、91Lvまで来ました、頑張れ俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

無理してでもギリギリで仕上げるあたりさすがですね。
こんばんわ何事も計画的にね尻臼です。

静岡いいなー。いってらっしゃいませ。
忙しいとは思いますけれども、ぜひレポートをお願いします。



しかし提督…酒匂轟沈とか慢心にも程がありますよ…酒匂といえば、いま世界的規模で一番大切にされている艦じゃないですかぴゃー!

って、ゆーか、忙しいって言いながら、イベント完走してんじゃねーYO!

忙しいって提督業?イベント攻略しちゃうって、それって職業提督じゃないですかーーー!!?
提督ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー…


それにしても大型建造の引き、いいですね。
ビスマルクに大鵬。いいですね。
別にうらやましくなんかないですけどどど。
どうせオレなんて資材なさすぎてなにも出来やしないのですけれどどど。
それから、MNBはこれからもあなたを明るく照らしてくれると思います。

祥鳳さんは無事に育っているようでなにより…それにしても早くね?その愛情濃くね?やっぱり本職は提督なんじゃね?鬼多聞並みの提督っぷりじゃね?
でも、ダメコンは積みましょうね…


何はともあれ、静岡遠征任務は慢心してはいけませんよ?
燃料はいくら食ったっていいんです。遠征は大成功。コレがとっても大事なのダカラ。

尻臼 さんへ

本体よりも、台座とか、名盤に時間が掛かったなんて言えないwww
計画性は有りません、SVXデス。

静岡楽しんできます・・・たぶん(汗)
たぶん、凄く凹んで帰ってくる事請け合い。
いっぱい勉強してきますお。


・・・祥鳳さん轟沈後、大和入手。
・・・酒匂さん轟沈後、ビスマルク、大鳳入手。
・・・・・
尻臼提督も、大切な艦娘が轟沈すると、レア艦建造出来るかもデスよ?(大泣)


忙しいのは変わってませんが、
朝、少しと、会社で休憩時間のプレイで、春イベ完走できますた。
大和建造で、資源溶かしたんで、毎日、少しづつしかプレイできませんでしたよー。

ドロップ運も、通常建造運も無い私の最後の砦が大型艦建造デス(白目)
早く、酒匂が大型艦建造入りしてくれる事を、節に願います!
その時は、資源が溶けるまで、出るまで、回す事でしょう(白目)
陸奥っちゃんはその時までお預けデス。
現在9名おりますが、解体、改装の予定は有りません。
長門さんは5名で止まってマス。
ちなみに谷風さんは未実装デス(白目)



祥鳳さんのレベリングは、本気でやってたら、ケッコンカッコカリ出来てますよー(汗)
旗艦からハズしたのは、E-5の時くらいだったかな?
演習、実践で、なるべく経験値を貯めるようにしてましたから。
ケッコンカッコカリしたら、祥鳳さんにダメコン載せるんだ、俺・・・・・

大和さんが75超えました(笑)


静岡遠征は慢心せずに、安全運転で行ってきますよー。
遠征での大成功があるから、大型艦建造が回せるんですもの(笑)

No title

お疲れ様です♪
今ピロは静岡に向かってるなうですw
もぉすぐ海老名SAあたり…

当日ガンダム見られるの楽しみにしとります^_^

星5つのドゴスギアが建造できるまで、魔法石を貯めてガチャるんだ!\(^O^)/

ピロボン さんへ

御訪問、ありがとうございました。

オオゴシさんのサインはもらえました?

また、新潟でお会い出来る事を楽しみにしておりますー。

阿大 さんへ

ああ、もう、何が何やら(笑)

早く、ボビーショウの記事を上げて下さいな(笑)

まさかのMK-3で脱力は判りますが、
ネジ巻いて逝きましょー!

おはようございます!

書こうとして下を見たら尻臼さまが言いたいことはほとんど言ってたのでwww

ケッコンカッコカリがいまだにできない提督です

ビス子も大鳳も大和もいない鎮守府ですが細々がんばってます
静岡気を付けて!

ではでは!

ヒデ王 さんへ

で、ヒデ王さんは誰とカッコカリ?

大量の資材を貯め込んでらっしゃるようなので、
ビス子も大鳳も大和も出るまで回しちゃえば良いと思うデス(笑)

けど、慢心ダメ、絶対(泣)
寝不足時や「ながら」は危険デス(白目)

静岡はそろそろ行き帰りがキツイお年頃(放心)

毎年、来場者数も増えていて、見るだけでも重労働になって来ました(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
