

独り言

私事でテンパって、
仕事もテンパってます(爆)

更新も中々出来ず、今回は文字のみ。
もう、写真撮って、トリミングとかしてる場合ではないので・・・(汗)

静岡向けのお題「SD RX-78-1~3」
コレはなんとかして間に合わせる所存ですが、
ホイホイさんは完全に間に合いませんので、
諦めます(爆)

来年には持っていきたいなー(白目)

静岡が終わると、地元 新潟の展示会がありますので、
今度はその準備に追われてしまい、なかなか製作時間がとれなさそうです(汗)

ホイホイさんやガレキ、ガンプラ以外のプラモ等、
作りたいモノがあり過ぎて、
製作時間が無いのが辛いところです。


静岡合同展示会では、「倶楽部ディフォルメ屋」さんに居りますので(徘徊しているかもですが)
是非、お声かけ下さいねー。

次の更新はいつになるやら・・・(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで怒涛のごとく展示会や例会参加してたので、

仕方ないですよ。

一作入魂でも、いいじゃない。

楽しむことが大事だと思いますよ。

気楽にいきましょー

あ、ニップコムは友人一同の参加に

なりそうです。

No title

作りたいのが多いときに限って時間がとれない…
ジレンマですよね。
でも諦めるのも立派な決断ですよ。
僕は逆に諦めすぎですけど(^^;;

道ネコ さんへ

どもども。

問題は、一作入魂というより、
突貫工事な事が・・・(汗)

喉元過ぎればなんとやらで、
また、同じ事を繰り返しそうですけどねー(滝汗)

NIPCOM参加出来るんですね、
良かった良かった(喜)

冬弥 さんへ

いやー、マジで転職を考えたくなるほど、仕事が押してます(白目)

もう諦めるしかない所まで来てますんで、
どうにもなりませんわー(乾笑)

もっと、早く作れる様になりたいっすー(泣)

No title

いや~、いろいろと乙です。

やっぱ最後は、戦闘後という逃げ道が(笑)

拓 さんへ

お疲れ様ですー。

早く、プラモをゆっくり作りたいですー(汗)

No title

お仕事忙しそうですね(泣)
早く落ち着くと良いですね♪

静岡自分は17日に行きます~
SVXサン探しちゃおっと♪

ピロボン さんへ

相変わらず、修羅場ってますが、
今回は参加しますので、当日お会い出来たら宜しくですー。

徘徊してる事も多いので、ブースに居るかどうか(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
