独り言

T's Hobby Club & モデラーズクラブOYAMA 作品合同展示会に行ってきましたが、
ちと、色々ありまして、
その時の記事は後日上げるかもしれませんし、上げられないかもしれません(滝汗)

一応、生存報告を兼ねての更新です。

私事ですが、ちょっと忙しい日々が続いておりまして、
中々プラモの時間がとれないのが実情です。

あー、思いっきりプラモ作りたいわー(泣)





いきなり艦これネタですが、

先日、夜中に電話しながら、艦これってたんですよ、
5-4で卯月掘りをしてましたら・・・


ん?
轟沈音?!

画面を見る。

ロスト表記?!!


うそーん!



誰?だれ?ダレー?









・・・・・



ヨメ艦、祥鳳さん Lv142、まさかの轟沈・・・・・・


・・・・・


朝、起きて、
艦これ起動、

夢であってほしいと思いつつ・・・・・

第一艦隊確認。

・・・


一人、不在・・・・・


祥鳳さんが居ない・・・・・


夢ではなかった(白目)




失意のまま会社へ。



昼休みに、
ビス子狙いで大型建造を回す・・・

イベント前で、資源を貯めなければいけない時期ですが、
ヨメ艦轟沈で、イベントがどうでも良くなって、若干どうでも良くなった感(喪失感)


キタ?!



・・・・・?

ん?

あれ?コレって?



8時間後。


大和げと
推して参られました。



本来なら、「ヒャッホー」とか言うとトコロですが、
嬉しいのは、嬉しいんですよ。

ただ、ヨメ艦轟沈が激しくコタエテいて・・・

まあ、ゆっくり育てますヨ・・・




で、失意の中、

祥鳳さんの改二専用として育て始めようとしていた、祥鳳さんを高速レベリングしようと思いましたが、
仕事や、私事で、なかなか事案が作れません(泣)

こちらは早く99まで上げようと思いますが、
この先
時間がある時は、プラモに時間を使いたいので、
艦これはのんびりペースになりそうです。

暫く、会社でも艦これが出来ません。
自分が使っているPCがXPなもんで、ランケーブル外さないといかんのです。

早く「7」に入れ直したい所ですが、業者さんも忙しくて、
順番待ち状態です。



最近、プラモの友人にも提督が増えてきて、
色々楽しいんですが、

静岡に向けて、ちょっとネジを巻かないと(汗)


NIPCOMの準備、静岡向けの製作、何気に一番きついのが仕事・・・



今日は、少しはプラれると良いなー(願望)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~

色々お話し出来て楽しかったですw

次は新潟ですね~

楽しみにしてます♪

「馬鹿め」と言って差し上げますわ

まさかの嫁ロスト、まぢご愁傷さまです。
旗艦にしておけば、ダメコン積んでおけば、などなど後悔は積もりましょうが、ロストしてしまったものは仕方がありません。全ては慢心。慢心した提督がいけなかったのです(T_T)

新たな祥鳳さんは大事にしてあげてくださいね。
大切なのは愛ですよ愛。LOVE&LOVE♥

大和さんどうですか?鉄、熔けてますか?
うちの大和さんは一回の出撃で鉄と弾薬を1000以上喰う((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ことがわかってしまったので、ほとんど演習要員になってしまいました。大和は軽巡の少女たちとやんややんやしてます。かわいいので許します。

艦これのイベントも近いですけれど、プラモのイベントも…ねぇ?
プラモイベントまでロストしてしまったら、ロストしてしまった祥鳳さんも草葉の陰で泣き連ねるでしょう…ロスト、ダメ、ゼッタイ!

No title

今年も遠距離おつかれさま。
おれも仕事が・・・
新潟の件はまた連絡くださいね。

No title

死んだらアカン!!

いやいや、お仕事で倒れないよう

頑張ってつかーさい。

最近、自分もDVDの映画ばっかりみてる。。

一日、一色くらいしか色塗ってないや。。

サーて、次は「遠すぎた橋」見るぞー

うむ…( ̄ε ̄)

やっぱりよく判らない(笑)


なんか色々と大変な時にわざわざ展示会へお越し頂きましてありがとうございます!

アドバイス頂いたフィン部分は、やっぱ新規作り直しします。



おそらく年内に何度かお会いすると思うので、その時はまた遊んでくださいね~♪

No title

うーん。いろいろとキツイ時期っぽいですね。
仕事が大変ということなので、休むのも簡単ではないのでしょうけど、
元気があれば何でもできるとかできないとかいいますし
体を壊さないことを第一に、気を張っていきましょう。

ピロボン さんへ

展示会お疲れ様でしたー。

毎回、上達っぷりがハンパなくて、
おじさんよりも上手くて困っちゃうー(汗)

新潟も是非来て下さいねー。

尻臼 さんへ

マヂ、まさかの轟沈(爆)

集中できない時は、やらない方が身の為ですねー(溜息)

次の祥鳳さんも、目下レベリング中ですので、
そのうちにカッコカリしますー(泣)


大和さんは、そんなに鉄を溶かさないですが、
燃料がぶ飲みです(白目)
弾薬も使いたい放題・・・
うちの鎮守府、貧乏なのに(滝汗)


プラモの方は、ちょっと停滞中です(爆)

ちょっと、私事でバタついてまして・・・

もう少しすると、
プラモもブログも更新出来るかなーっと?

どの道、修羅場に一直線ですを・・・

たみー さんへ

展示会お疲れ様でしたー。

いまだに、仕事でもテンパってますー(白目)

早く、プラモ時間がとれる様にならないと・・・
静岡ががががが・・・

NIPCOMの件も近いうちに連絡できればと、思ってますが・・・さてー(滝汗)

道ネコ さんへ

まだ タヒねません!
積みプラがまだまだありますから(笑)

道ネコさんの場合、
なんだかんだで、間に合わせますからねー(汗)

私は最近、落しクセが・・・


あー、ゆっくりプラりたい(遠目)

阿大 さんへ

うむ、阿大さんも、提督になれば良いと思うの。

展示会、お疲れ様でした。
メチャ楽しかったですよ。

阿大さんのブログに、私の名前が出てくるたび、
変な汗が「どー」っと出てくるので、
見ていて胃が痛みます(笑)

また、展示会で遊んでくだしあ。

冬弥 さんへ

色々とバタついていて、
中々自分の時間が無いのが現状です(泣)

本人はいたって元気(たぶん)なので、
体調に気を付けて、現状を乗り切りたいですねー・・・

カラ元気も元気といいますし、ま、なんとかなるでしょう(笑)

冬弥さんも体調には気を付けて下さいねー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア