提督日記

はい、どーも、ご無沙汰です。

ココの所、仕事がきつくて、まったくプラれてません!

SDガンダムの足を眺めて、
「どーしよーかなー?」って考える日々です・・・



かわりに「艦これ」が少しだけ進みました(笑)

そろそろ艦これカテゴリ作った方が良いかも?と思ったり、思わなかったり・・・


矢矧キター!

大型建造でゲト!
只今育成中~。



Z1達の改二も実装されましたが、先は長そうです(汗)

そんな中、ドイツ娘のビスマルク狙いで、
4000/6000/6000/2000の大型建造を回す日々・・・

したらば!

5時間キター

5時間キター!














































ながもんダタ

・・・ながもんですた・・・

うん、3人目・・・
誰かの栄養になってもらう日も遠くなさそうです。


むっちゃんは現在、8名おりまして、1名99Lv(笑)他7名はロック済み、
栄養にする予定はございません(笑)
いっちょこーい!
何人までキープ出来るか・・・(母港は拡張済み)




デイリーで、レア駆逐レシピを回す日々もようやく終了。

ついに来たよ!
マックス!!

Z3実装








被った(笑)

被った(大笑)

24分が2人出た時は、まさかねー?
って思ったんですが・・・

8の時も同じコトしましたが何か?(笑)



でもって、
金曜日のアップデートで、
「浜風」導入の報が・・・

ドロップ娘は、なかなかウチの鎮守府に来てくれないので、
気長に待つしかないなー、と思いつつ、
2-2を回す事、4回。





浜風げと



え?

来た!

まさかのドロップ!

ドロップ運の無い俺提督には、ちょー珍しい出来事!

今年のほとんどを4-2回しに費やしても、夕雲さんが未実装(白目)

いまだに卯月、長波も来てません・・・

初風は心が折れるので、掘りにいってませんが・・・


コレで、ドロップ娘は初風、夕雲、長波、卯月の4名を残すのみ!
建造娘は・・・大和、大鳳、ビスマルク・・・資源が枯渇するっちゅーねん!


新しい娘の出るペースと、オレ鎮守府に実装されるペースが・・・
実装後、育てる時間もかかりますし・・・

4月にはイベントも待ってるし・・・

・・・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って、プラりますよ?(汗)


とりあえず、99Lvになった、
陸奥っちゃんと、神通さんは、ジュウコン候補(笑)
余所見で轟沈させてしまった、初春さんは、現在90Lvまで来ました、
99になったらジュウコン予定。

各艦種毎に1名はジュウコンしたいなーなんて思ってますが、
「書類」の金額がバカにならないなー・・・(汗)


駆逐艦のレベリング待ちの娘が数名居るので、
早く改にして、図鑑を埋めていですねー。

霧島さんは75Lvで待機済みだったので、速攻で改二に。
単艦突撃で速攻中破図ゲト。

改二に資源とお風呂の資源でまた、資源貧乏になりましたが(笑)

むろん、榛名さんも75Lvで待機中、改二はよ。



まずは、浜風を改にした後、Z3と秋雲を改に、
その後、Z1とZ3を改二に育てる方針です。

駆逐艦の娘達が、育ってないおかげで、5-4が回せませんが、
育ったら、また5-4回したいですねー。





そろそろ、資源を貯めないと、イベントで白目をむきそうなので、
大型建造は貯まるまでお預けになりそうです。





みちもでに持っていった、「リゲルグ」が少し破損してしまったので、
リペアしながら、リペイントするかどうか思案中。

SDガンダムも早く終わらせないと・・・(汗)

ほいほいさんも手つかずだし・・・(滝汗)



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、
リゲルグリペアですか、大変ですねぇ。
自分も、紫クマリペアしたり、
蔵から地獄大使引き上げてリペア中~
平成対昭和のライダー劇場版始まったので、
ネタも兼ねて
ホビロに出そうかなと。

道ネコ さんへ

どもども。
ゲルググのリペアはたいした事はないんですが、
リペイントは悩み中ですー、たぶんやらないかな?
時間もないし(汗)

紫熊、どっか破損したんですか?

自分も蔵から、タコ引き上げてこなきゃ(汗)

ホビロは今回も見送りですー(笑)

No title

まだお迎えできない提督さんですよ、おはようございます。
バジクルは結構やってますが、まだ来ませんね。
本命は千歳なんですけどね。まさかのここで千歳を掘りに行かなきゃいけないなんて・・・
最近はキラ付遠征で資材を集めるのが趣味になってきました。
まだ北方鼠輸送作戦しかできませんが、ぼちぼち資材もたまってきましたので春イベントは何とか・・・なってほしいなぁwww
レベリングものんびりやっています。
持ってない子もまだいっぱいいますし。
ケッコンカッコカリは遠いし。

頑張りましょうねw

ではでは!

ヒデ王 さんへ

その後、何度バシっても、
卯月はおろか、浜風も来てません(笑)
やっぱり、5-4の方が良いのかしら?
低レベルの駆逐艦のレベリングにも、
バシクルはちょうどよいんだけどなー・・・(汗)

あー、水上母艦が必要なんですねー。
2-2よりも、4-2の方が体感的に出た気がします。

春イベは、4月末っぽいので、
資材、資源はのんびり貯めようと思ってます(笑)

艦これの目標は図鑑埋めなので、
まったり頑張りますー。

PS:オフ会お疲れ様でしたー。
私には、あんな大食い、無理っスわー(笑)

No title

こんにちわ陸奥14隻ゲットの尻臼です。

長門いいなー長門いいなー長門いいなー。
なんでうちには来ないんですかネ―?おかしいデース!

新しい娘さんも着々とお揃えのようで羨ましい。

しかし重婚とは…祥鳳さん泣いていませんか?
あなたの心の中の祥鳳さん、泣いて、いませんか…

って、ゆーか、4月のイベントまでにプラモなんとかしないと、大変なことになるのではないかと大和と共に心配しています。

ホイホイさんはよぉ(´・ω・`)
 

尻臼 さんへ

陸奥っちゃんはまだ、8名です(笑)

いーなー、大和いーなー。

ビス子も大和も大鳳もいつまで回しても出てくれませんオー・・・

ドロップ娘がなかなか来てくれないのが切ないデース(泣)

祥鳳さんは泣いてませんよ?
祥鳳さんの2人目も育て始めましたし、
安定の正妻です(笑)


うーん、4月中旬までに何とかプラモを形にしないと、
色々まずいんですが・・・
ちょっと、ごたついてまして・・・(滝汗)

ホイホイさん・・・
間にわないかもー(滝汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア